3858183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.06
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
「アイシーの新刊買った?」とヒデから連絡もらって
慌てて本屋に走りました
まぁ~た1冊抜かして買うところだったよぉ~~~危ない危ない(笑)

アイシールド21(31)

↑また表紙がアイシーらしくないからさー探した探した(笑)



そんなこんなでヒデとのバカ話です…が
基本的に「公式発表されて無い事は書かない」が信条のオイラなので
どーしてオイラたちが「そんな話」をしてるかは…書けません(汗)
その内、公式発表されたら「あぁ~」と頷いてくださいませ(汗汗)

そんなワケですので
ただのバカが話してるバカな話として
生温かく読んでいただけたら幸いです(御辞儀)



ではではオイラから


「やっぱさーー○○○○○っていうくらいだから
 4タロスが人間になるんじゃないの?(笑)」

「それ、ただのオッサンだよ!!
 中の人になっても声の人になっても
 4人のオッサンになるだけじゃん!!(笑)」

「いーじゃん!さんざんオッサン臭い言動してんだから~」

「でもさー人間になるって
 やっぱ○○が○○したから…って理由で?」

「そこはファンタジックに行くでしょう
 腐女子的には(笑)」

「じゃぁ良ちゃんのKIS…」

「いや!壁に叩きつける!!(笑)」

「“かえるの王様”ーーーーー!!!(爆笑)
 えーーそっちなの?(笑)」

「そっちでしょーーーー
 キスで人間に戻るなんて、ナニ夢みちゃってんのよ」

「普通の腐女子はそっち夢見るってばよ!!(笑)」

「そんな、ずうずうしく“一緒のベッドに寝たい”なんて言う亀は
 壁に叩きつけるしかないね!(笑)」

「ウラか!ウラ限定か!!(笑)
 まぁもっとも“ウラがキスで~”なんてシチェーションは
 なんだかヤツの思うツボ!って気がするもんな(笑笑)」

「なーーー(笑)
 モモちんならテレテレになるだろうから
 むしろキスで戻るってのは面白いけど~」

「“面白い”で人生決められちゃってる(笑)
 じゃぁキンさんは?」

「キンちゃんは……バラが散るんだよ…」

「は?」

「“愛してる”って言ってもらわないとバラが散って…」

「“美女と野獣”か!!(笑)
 でもボクはさーあの野獣の姿が大好きだから
 人間に戻ったとたんにガッカリしたよ(笑)」

「そうそう!!アレ絶対、野獣の時の方がカッコいいよね!
 別に戻んなくたって全然OK!だったよね(笑)」

「強面で身体大きくて~力強くて~でも優しくて~
 ねー野獣のままでよかったよね~~~~
 マジで人間になったとたん“戻れ!野獣に戻れ!!”って祈ったモン(笑)」

「祈るな!(笑)お前が呪いかけてんのかよ(笑)」

「しかも野獣さんってば
 プレゼントに図書室くれるんだぜ!最高じゃん!(笑)」

「やっぱソコだよな(笑)
 そう考えると…オイラもキンちゃんが人間体になったとたん
 ガッカリするかもしれない(笑)」

「でも
 ……脱いだらジロさんが出てくるんだよ?(笑)」

「だったらOK!(笑笑)」




ホントにディズニーの“美女と野獣”ほど
最後にガッカリしたアニメもありませんよ(←こらこら!)
他にも人間に戻る条件として“白鳥の王子”の
“誰とも話をしないでイバラでチョッキを編む”ってのも考えましたけど
…デネブオカンなら、なんか黙々と編みそうなんですけど(笑)

「かえるの王様」「美女と野獣」「白鳥の王子」などなどの
モトネタを知りたい方は~~頑張ってググッてみてください(汗笑)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 18:28:34
コメント(4) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.