3844085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.16
XML
カテゴリ:BL
買った本がまだまだ積読状態なのに
またまた買ってしまった(汗)
なんだか疲れが溜まると衝動買いしたくなるの法則に
まんまと乗ってる気がする~~~
まぁ衝動買いって言っても服とかアクセサリーとかじゃなくて
BL本なんだから可愛いもんです♪(笑)
そんな本の紹介なので
苦手な人はダッシュで逃げてーーーーーーーー!!!







長州ファイブ(第1巻)

↑みごとにジャケ買い(汗笑)幕末ですし♪(←どんな言い訳!)
映画↓のコミカライズですが、この絵は結構好みですし♪♪
長州ファイブ chosyu edition
………映画、見てないんですけどね(汗)
これはたぶん「精神的BL」というオイラの好きジャンルだろうな~
…という憶測が吉と出るかどうかですわ(笑)
これで「肉体的BL」でエロエロだったらどーしよう…(汗汗)
まぁ…だとしても、まだ1巻ですから傷も浅いでしょう(笑)



イロメ

↑草間さんの本なら内容チェックしなくたって買っちゃいますぜ!!(笑)
カバー絵のシチェーションがすでに好みすぎてヤヴァイ(笑)



死ぬほど好き

↑山田ユギさんの本なら内容チェックしなくたって(以下略)
表題作の「死ぬほど好き」と「好きすぎて嫌い」みたいな
それぞれの視線から「好き」って事を描くのがユギさんは上手いよなぁ~
そんでこの本に「愛がどうした」入ってた♪わ~いわ~い♪
オヤジサイドの話「我が家は楽し」も好きなんだよねぇ

…と思ってたら「愛だろ、愛!!」というオムニバスCDドラマが出るそうで~
その中に「我が家は楽し」も入るそうで~~
……円が石川英郎さんってどーよ?(汗)
いやいやいや~それより
「誰がお前を好きだと言った」の宗次郎が遊佐~ってのにビックリだ(汗笑)




ところでこの本↓
買いはしなかったけどこの本!↓



「絵描きのための」ってあたりが免罪符のエロ本?(笑/違うか!)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.16 16:24:21
コメント(4) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.