3844310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:BL
もーええかげん、早起き飽きた!(←「飽きた!」じゃない!!)
だって早起きしてるからさー
夜9時には眠くなって~10時には撃沈するんだもん(涙)
本なんて1冊読むのに何日かかってんだよ!状態(涙涙)
録画した番組も溜まるだけ溜まればいいさ!!(ヤサグレ)

…なんてところに
注文してたBL本がどどーーんと届きました♪

文字通り「嬉しい悲鳴」(汗汗笑)

とりあえず「こんな本買いましたよ」って事で
並べてみましたよん
なので
BL苦手な方は自主的に退却願います(お辞儀)











LIFE、LOVE(1)
海外の視察先で政治家の養父と間違われた新海隆裕は、マフィアに誘拐されてしまった!
監禁された隆裕は、汚職事件の発覚した養父が自分を見捨てたと知り──!!?
マフィア×政治家秘書、目を逸らすなスリリングラブ!


このカバー絵が誰かに似てて気になってしまう(誰?)
西田東さんの作品はすべて好きなので、期待大!であります(笑)


どうしても触れたくない
新しい職場に初めて出社した日、
嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。
無遠慮で図々しいように見えて、
気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、
傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。
一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも
外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない・・・
不器用な想いの行方は?


あちこちのブログで「面白い」と紹介されてたので~買ってみました
とりあえずカバーの絵柄は嫌いじゃないぞ♪


同級生
合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。
佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿を見た草壁は思わず声をかける…。
高校時代のピュアな恋愛をさわやかに描いた、青春ときめきボーイズ・ラブ第1弾!!


中村明日美子さんの独特な絵柄(っていうか線)と世界観が好き♪
西炯子さんに通じるものがある…と思うのはオイラだけ?


見えない星
先輩として尊敬し憧れていた今井に、口説き落とされた引田。
部活の練習後、キスを繰り返すうちに互いの「好き」という気持ちが
深くなってゆくのだが・・・
『聞こえない声』待望の続編登場。


まるっきりジャケ買い~
なんか可愛かったので(笑)スポーツマンガ好きだし~(違!)
面白かったら「聞こえない声」の方も読んでみようかと思いますわ


タンゴの男
タンゴの男と呼ばれながら、本当の情熱を知らぬままに踊り続けてきたダンサー・アンジー。
ラテンの母を持ちながら、祖父に引き取られ、今は日本人として暮らすヒロ。
アンジーは出逢いのひと目から沸き立つような欲望をヒロに感じる。
男にはまるで興味の無いヒロだったが、懐かしい故郷を感じさせるアンジーの包容力に、
戸惑いながらもいつしか心と体を開いてゆく…
男が男を愛する時を情熱のタンゴに乗せて描いた、著者初めての作品集。描き下ろしも収録。


ジャケ見た瞬間「オイラが買わないで誰が買う!」と叫んだよん(笑)
ボーズもヒゲもカッコええ~~~~♪♪♪
もしも内容がダメッ子でも(おい!)このジャケで許すイキオイであります!!(笑)


楽園まであともうちょっと
斜陽の旅行会社「楽園企画」のビンボー社長・川江務と、借金取りの浅田貴史の恋は遭難必至である。
浅田は上司の菊池と腐れ縁不倫中だし、菊池の奥さんは勘付いてるし、さらに暴力団組員たちも入り乱れてハプニング続出!
金銭トラブル巻き込まれ体質の二人に、バラ色の未来が訪れる日はやってくるのか……!?
泣き笑い顔がまぶしい男の悲喜こもごもをコミカルに描いた今市子のラブコメディ決定版。描き下ろしいりでついに文庫化。


………持ってるんだぁ~コミックス版で~全巻…
それより、この時は花音ずーっと買ってたから雑誌連載分も持ってるんだぁ~
でもね「描き下ろしいりで」なんて書かれたら、そりゃぁ~釣られるわな!(キッパリ!)
でもさすがにコミックス3冊分の文庫は重いわーー腕が鍛えられるわーー



…ってことで


さてと…


どれから読もうかなーーー(アクビを噛み殺しながら)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

5日にいただいたコメント
20:59 雑草朝倉とりんご君がセットで想像できちゃったので、とても腹筋が痛いです(笑)
山村暮鳥の「風景」の「いちめんのなのはな いちめんのなのはな……」みたいに
「いちめんのあさくら いちめんのあさくら…」ですから!(笑)
関係ないですけど、りんご君の声は中田譲治がいいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 16:54:02
コメント(0) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.