3843334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ
こちらもザックリ見た感想~~~


太牙が可哀想だよーーー!!(号泣)

まさか最終回一歩手前で
主役が交代するとは思いませんでした(おい!)
これじゃどーみたって「かわいそうな太牙」ってお話です
誰か一人くらい彼を愛してやってもいいと思うの…(涙涙)
次回
「悪い心になった弟を命がけで助ける兄さん」
…なんて展開になったらどーしよう!と本気で心配(汗笑)
だけど太牙ってば、真夜さん倒して闇のキバになっちゃったい!
すべてのものを剥ぎ取られちゃったから
太牙もこうするより他なかったんだろうなぁ
でもね、だからといってお母さんに八つ当たりするのは
間違ってると思うの(ホトホトと涙涙)



☆今回のみつぅ☆

あっけなく死んだ!!…と思ったら
ビショップ、死んでなくてさ
ジャンジャンバリバリとファンガイア復活させておった(笑)
みつぅの鬼気迫る演技って
やっぱ某ジャンルのマンガの住人のようで好き~~(笑笑)


☆今回の名護さん☆

「私があなたの目になるわ!」

その台詞を!アギトの時!北條に言わせたかったーーー
「氷川さん、私があなたの目になりましょう」
氷川くんの目が!って状況で次回に続いた時の一週間
どんだけこの台詞をニヤニヤと妄想したか!!
なのに次の回の初っ端に「目は治りました」って
サラリと言ってのける氷川くんにショックでしたわーーー
御大のバカ!大バカ!!ってテレビに向かって叫んだよん
な・の・で!
今回の恵の台詞でちょっとはスッキリ(笑)


☆今回の帰ってきた嶋さん☆

「死ななかった」っていうより
「実は嶋さんはふたごだった」ってオチの方が
なんかシックリくると思うのは
オイラがこの手の「死んでなかった展開」見すぎてるからですか?(汗)
むしろ「みつぅのファンガイア復活儀式で甦った」って方が
話としてはスムーズだと思うけどな
どっちにしても~マスターがあそこまで喜んでるからいいや(汗笑)


☆そんな今回のマスター☆

そっか…ほうかさんの役回りは
腐向けだったのか……(しょっぱい涙)


☆次回予告☆

毎年の事ですが…
この何割が「嘘予告」なんでしょうね?(涙)
キバはもうディレクターズカット版どころか
「最終回2時間スペシャル」でもやらないと
謎がすべて解決しないんじゃないの??と思います


☆そしてディケイド☆

なんだか……
クウガやアギトや龍騎やなんやかんやが
まるで敵の戦闘員みたいな扱いだー
って思ったのはオイラだけ?(少し泣く)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 17:05:38
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダーキバ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.