3844101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:BL
スカパのテレ朝チャンネルで
今週は相棒1を3話分、相棒2を1話分、放送してくれました
嬉々として予約録画したものの
当然のように全部は見終わってません(涙)
今日は休みだから、ちょっと見ようかな~と思ってたのに
午前中は細々と用事があって無理でした…
今から1話分くらい見られるかなぁ…
あーR-1グランプリもまだ見てないし…(汗)
そこへ持ってきてテレ朝チャンネルってば
来週は相棒1を5話分、相棒2を1話分放送してくれるそうです
負債がどんどん増えてくって気がする~~~~~
嬉しいからいいけどさーーー♪


はい!そんなワケで、まったく関係なく
本日の日記はBL本の感想です♪
…ので
苦手な方は、とっととお帰り!!(←なんで高飛車?汗汗汗笑)




子連れオオカミ

男として…父親としてモラルやプライドもあるけれど
この笑顔を一生見ていたい。
同じ日に偶然アパートの上と下に越してきたバツ一・子持ちのふたりの男。
同じ境遇ゆえか、すぐに意気投合し、互いの家を行き来する間柄となったのだが
ある晩、酔った勢いで起こった事件(?)からふたりの仲は険悪に…!?
麗人Bravo!誌上で大好評だったバツ一パパ同士の恋愛模様を描いたシリーズが
大幅描き下ろし番外編収録で待望のコミックス化!!


表題作がとにかく良い!!
カバー絵見てるだけでホワホワと温かい気持ちになれます♪
それというのも、このふたりの子供が可愛すぎるからいけないんだー!(笑)
もちろん天使のような笑顔も可愛いんだけどね
泣いたり暴れたり、鼻水たらしたりホッペ赤くして興奮したり
その大変ッぷりが可愛すぎですよん
宮本さんと田所さん、ふたりのお父さんも一生懸命父親やってるしね
パパふたり、子供ふたりで頑張って「家庭」を作っていくあたりが
読んでてニヤニヤが止まりません♪
なのに乳幼児健診で宮本さんとこのチッチが
「言葉の遅れは父親だけの家庭だから」みたいに言われて……
黙って引っ越しちゃった宮本さんの部屋の前で田所さんのあっくんが
「とんとん、あっくんよー、チッチ、あっくんよー」って
手が真っ赤になるまでドアをたたくシーンが泣けますよん
もちろん最後はハッピーエンドが待ってるんですけど
そのあたりがまたいいんだなぁ~♪
描き下ろしでその後の家族が読めるのも嬉しい♪♪
家族、増えてるし!!(笑)
田所さんの元奥さん、ワイルドだし(笑笑)
ハッピーエンドな家族ものが好きな方には
諸手をあげてオススメだい!!(笑)




耳たぶの理由

友達じゃない、むしろ天敵!?
ふたりの関係は…ヒミツですv
山口はタラシだ、多分生まれつきの。
石川の知る限りでこの1年で12人の女と付き合っている。
同じ男とすれば憧れるかムカつくかの二者択一なのだが、石川は当然後者だ。
その石川と山口になぜ、体の関係があるかというと…!?
クールなイケメンとおバカなカワイコチャンの素直になれずにすれ違う恋愛模様を描いた人気シリーズ他
読み切り1編を収録した待望の最新コミックス。


国枝さんなのにカバー絵がラブリーだ!!!(←おい!)
まるでバカップルみたいだ!!(←こら!!)
そしたら「あとがき」に「BLの王道を目指した」ってあって納得(笑)
いや、王道がバカップルって言う訳じゃなくて
「カッコいい×可愛い」で「攻が受をむやみに愛してる」ってことですわ
でもこれって少女マンガの王道でもあるよね
石川が口尖らして真っ赤な顔して「お前なんか大キライだ!」って言っても
山口は「うん」と微笑んで抱きしめてチュー…とか
ほ~ら王道(笑)
とにかく山口に対していっつもブー垂れて
怒鳴ってばっかのキカンボ石川が可愛すぐる(笑笑)
そんな石川の可愛いトコロが見たくて
あーんな事や、こーんな事しちゃう山口が
段々変態っぽく見えてきちゃっても(汗)
それはそれでしょうがないと思う~(まてまてまて!)
あと石川のお姉ちゃんがとってもいいキャラで(笑)
彼女が仲間になっててくれる限りは
石川と山口の行く末は安泰だわ!って思ってみたり♪
ホント国枝さんは近○相○親子愛憎ドロドロ劇も描けば
こういう可愛いコメディも描くから油断ならねぇな!!(笑笑)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 15:56:41
コメント(2) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.