3849762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
テーマ:たわごと(26791)
いい電子(9)

↑連載11年目ですってよ!奥さん!!
オイラは単行本でしか読んでないので
2000年からのお付き合いですが…
それでも長~~~いお付き合いだわ(笑)
このマンガ、ゲームのレポマンガといいつつ
“ゲームセンターCX”とはまた違ったカンジの
ゆるさと緊張感が好きなんだよね(笑)
それでこの新刊読んで~
またやりたいゲームが出ちゃったよオイ!

そのゲームは、しなっちもハマってた「みんゴル」
……ではなくて(うぃ~持ってないし…汗)
↓このゲームだよッ!!












とったどー!よゐこの無人島生活


だってーーー!!
この中にミニゲームとして
「小麦粉を延々とチネる」ゲームが入ってるんだって!!
あの毎回毎回、有野くんがコツコツとチネり続ける小麦粉の米を
ゲームとはいえ延々チネり続けられるなんて~~~
そりゃ有野課長のファンとしてはやらなきゃ!でしょ!!(笑)
他にも優が「では皆さん、ご唱和ください」って言ったら
「マッサル!マッサル!!」って叫けばなきゃならないんだって!!
もちろん「獲ったどー!!」も叫ぶんだって!!(笑)
ヒデが「DSは息吹きかけただけで反応するよ」って言うけどさ
そこはやっぱ叫ばな!!(言い切り!)

いやぁ~オイラ
小学生男子並のイキオイでよゐこが好きだわ(断言!)
昨日の「離島1周 屋台で0円生活 ~屋久島編」も
ひとりで大喜びしながら見ていたわ(汗汗笑)

古いゲームだから
どっかでお安くなってないかなぁ~(←こらこら!)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 17:40:44
コメント(2) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.