3843402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
休日出勤が多すぎる~~~と嘆いていたら
彼氏さんが「はい!プレゼント」と食玩をくれました♪








kinちゃん♪

わ~~い
わ~~~い♪♪
「胸に飛び込んでおいで」的なポージングがステキ♪
(↑違います!!)
もちろんこの場合オイラが飛び込むのは
彼氏さんじゃなくて
キンちゃんのモフモフですが、なにか?



そうそう
シンケンジャーの6人目はジロさんだそうですね
(nationwiseさん、匿名の方、ありがとうございます)

やば!!
さかなまる買わなきゃ!!
源太ずし行かなきゃ!!

  ↑源太ずしは福島県民にしか分からないネタみたいですね(汗)
   こんないいネタなのに!こんないいネタなのに!(ジッタジッタ)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)

7日にいただいたコメント
19:00 SIMPLE2000シリーズTHE井上敏樹 といった感じの回でしたなー。
戦闘時間の減少とあまりカード使ってくれなかったのが残念

敏樹と田崎がタッグを組むとこうなるぞ!のお手本のような話でしたよね
九つの世界を回った後はバトルに継ぐバトル!を期待してただけに
私にはちょっと肩すかしでした(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 16:53:41
コメント(2) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.