3843179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
はぁぁぁぁぁ……

疲れて帰ってきた身体に
さらに疲れがのしかかるようなこの濃さ!(褒めてます!)
光太郎が出てきただけでも「うっひょ~い!」なのに
士を「霞のジョー」とか呼びやがる!!

霞のジョー!!!

久々に聞いたよ~~~~霞のジョー!(笑)
そういやいたなぁ~
クライシスに洗脳されてた小山力也が!(←おい!)
来週あたり御本人で登場するといいなぁ~
最近は♪ジャック・バウアー キレた~♪しか見てないって気がするし(笑)
あれ?でも
最終的に霞のジョーはどーなったんだっけ?
死んだんだっけ?
婚約者が死んだんだっけ?(おい!)
なんか……憶えてねーや(こらこら/笑)

そんな楽しいRXの世界なんだけど
終盤、黒い光太郎が出てきてさー
バッと変身ポーズをとったとたん
オイラの中の乙女がキャァ!と悲鳴をあげましたわよ(笑)
おもわず「オイラの光太郎が出た!」と叫んで
彼氏さんドン引きですよ!!(汗汗笑)
でもやっぱ光太郎はこっちだよ!BLACKだよ!!かっけーー!!
OPで♪黒いボディ~♪と歌いながら
実質、大半は緑色じゃん!なRXよりも、かっけーーーー!!
(でも緑色のライダーの系譜は好きなんですけどね)
次週、黒と白の光太郎が並んでるなんてステキな事が起きるようで♪
それもこれも
ゴルゴムの仕業に違いない!!(笑)


☆今回のそれにしても~☆

BLACKとかRX 見てた時には光太郎って
なんかすげー背が高いってイメージがあったんだけど
こうして士たちと一緒だとそーでもないのにビックリだ!
日本人男子の平均身長ってやっぱ伸びてるんだ!と
そんなトコロを再確認してみたり(笑)


☆そして今回の伊丹ン☆

今でもマント好きなオイラですけど
このアポロガイストのマントはめちゃくちゃ憶えてた~
三つ子の魂!すげー!!(笑)
だけど鼻って取れたっけ?(←鼻ちゃう!)
そこは全然憶えてねーンでやんの!!(笑笑)
やっぱねーー仮面ライダーXはねーー
さすがに全話は見てないですよん(笑)
敵の秘密組織が世界中のオリンピック選手誘拐してきて
秘密基地で訓練させて~って話はXだっけ?(←聞くな!)
「世界中の」って言ってるわりには
拉致監禁されてるのはほとんど日本人で
「え~~悪の秘密組織のクセに~」って思ったんだよな(汗笑)
そんなオボロゲな記憶の中にあるアポロガイストって…
右腕が爆弾だったって気がする(汗)
あと立花のおやっさんに香典持ってきた話があった気がする
(↑なんでそーなったのかは憶えてないけど/汗汗)
あとあと秘密組織の内部調査みたいな事やってたから
どっちかといったら捜一の伊丹ンというより
大河内ラムネの方が合ってるんじゃないの?って気がした(汗汗汗)
それにしても
川原のアニキはあいかわらずカッチョえぇ~~~♪
鳴滝さんと選手交代してもいいんじゃね?(←こらこらこら!)


☆今回の…ちょっと冷静になった(汗笑)☆

なんでRXがそんなに好きじゃないかと冷静に考えてみれば~
RXには白鳥玲子がいたから?(汗汗笑)
なんせもう光太郎の彼女というだけで
当時のオイラにとっては敵だったもんな(笑)
あ~だから次回は「白鳥」って事でファムちゃんが出るの?
同じ「白鳥」だったら本名も「白鳥」の人が出てくれたら嬉しいのに~
そっちだったら光太郎の彼女でもゆるしてやってもよくってよ(←ナニサマ!/笑)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)

25日にいただいたコメント
23:15 伊佐和です。犬1話見ましたよ~
正直、何かつまらん…と思ってしまいましたがまだ1話ですしね!これからいい意味で裏切っていってくれるんでしょう!と、期待してますw
ササクラさんは~クリンクリンが増えてましたね(笑)で、髭!似合わない…と思いましたが(笑)、悪役っぽい企んだ表情に萌えました(笑)

うん!私もドラマ途中で携帯ゲームやっちゃいました(汗汗)
やっぱりここから先、あれこれ裏切って欲しいものです(笑)
ササクラさんのクリンクリン!!ホントに可愛いですよね!!
ハンチョウと分け目を逆にしてるあたりも可愛い~~~
クリンクリンに免じてヒゲはゆるしてあげましょう(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 19:28:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.