000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.09
XML
こっちもカンタンな感想です…って
いつものことでスマン!
やっぱり日曜日に超早出勤は辛いわ…(涙)

今回のビックリドッキリを一言で言えば……


アマゾンなのに日本語が流暢!!


アレでも流暢!!(←アレゆーな!)
だってアマゾンなのに「てにをは」ちゃんと使っててビックリしたよ
アレはすでに日本に馴染んだアマゾンだったの?
そういえばやたらと肌も白かったし、服も着てたしな!(←こらこらこら!)
でもギギの腕輪ってあんなにカンタンに外せたっけ?
そんなアイテムじゃなかったような記憶があるんだけどなぁ~
だいたいギギの腕輪なかったら死ぬんじゃなかったっけ?
アマゾンって腕輪のパワーで動いてるんじゃなかったっけ?

あと
おじいちゃんがモグラ獣人のマネして
鼻に花つけてるのが可愛かった(笑)

あーなんかアマゾンがスゲー見たくなってきた(笑笑)

ディケイド本編については
前後編の「前」なので次回に持ち越し!ってことで(汗)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 16:16:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.