3858329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
カテゴリ:忍たま
土曜日が先週に引き続きお休みだと
「本当に休んでいいんですかい?」と
ちょっとドキドキなオイラです(ドキドキ)

………実は出勤日だったりして…(ドキドキドキドキドキ)


さて!!!そんなこたぁ~忘れて!!!(笑)


ミュージカル忍たま乱太郎のキャスト発表がついにキタ!!!

とりあえずは主要キャスト…ってことで!

六年生
 食満留三郎/片岡信和
 善法寺伊作/橋本淳
 潮江文次郎/山口賢貴
 立花仙蔵/三津谷亮
 中在家長次/上鶴徹
 七松小平太/桑野晃輔

一年生(ダブルキャスト)
 乱太郎/橘敏輝・岡駿斗
 きり丸/横須賀敦至・石坂志輝
 しんべヱ/林田光輝・佐々木隆一郎



当初の発表は「六年生3人」だったけど
やっぱ全員ですよね~~~
ちょっと……ホッとしたけど~~~~複雑(汗笑)

それよりなにより

ケマトメッ!!!!!!

え~~~~~信和さんがケマトメッ???
ってかケマトメが主役!!!
さすが公式イケメンのひとりだぁ~と感心すると同時に
信和さんがケマトメかぁ……(2度言ってみました)
オイラの信和さんのイメージはイサッくんなだけどなぁ…
そのイサッくんは橋本くんなんだけど
つい最近「風強爽男」で神童さん見たばかりなので~アリかな?(笑)
神童さんの優しさは癒されたもんなぁ~
…ってことで不運な神童さん?(笑)
でも顔が似てるかどーかで言ったら
やっぱ信和さんがイサッくんだよなぁ…

他のキャストの人達はちとわからないのですが(汗)
写真で見る限りでは
仙さまの三津谷亮くんはなかなかイメージかな?と思います♪
やっぱ仙さまは美しくないと♪♪♪
その点、三津谷亮くんの面長顔はメイクしたらイイカンジだと思うよん

あと乱キリしんトリオ♪
見たことある子が多くてちょっと期待できる?
しんべヱの2人は双子か!ってくらい笑ったし(ゴメンゴメン)

ところでオイラが愛してやまないモンジー!!!

メイちゃんの執事の中目黒かよ!!(笑)

なぜそこキタし!!!(笑笑)
オッサンじゃねーし!!(こらこら/笑)
いやぁ~~~がんばってギンギンしてくださいませ♪♪♪





hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 08:51:12
コメント(0) | コメントを書く
[忍たま] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.