3858360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
テーマ:たわごと(25914)
カテゴリ:忍たま
またまた今週の休日が無くなったオイラです(涙)
ギリギリの人数でやってるからさ
ひとり倒れるとどーにもならない……
みんなーーー!健康には気をつけよーぜーー!!(タマシイの叫び!)

そんなカンジでのヒデとのバカ話ですが
例によってバカの話に妥協はありませんので
「我慢ならねぇな!」って方はお引取り願います(お辞儀)


まずはヒデから~

「いやぁ~ビックリしたよねシンケンジャー!
 まさか外道衆の目的が“生きていたい”だったとは!(笑)」

「(笑)そこ?!驚く所そこ??」

「だってさー世界征服だとか地球を破壊とかじゃなくて
 “生きていたい”って!どんだけささやかな願いよ(笑)」

「本人たちにはささやかでも、人間界は大騒ぎだから!(笑)
 三途の川、溢れられたら地球温暖化ドコロじゃないから!」

「ところで話は変わるけどよ」

「おう!」

「あっちこっちに忍ミュってかミュんたまのレポが上がりだしたねぇ」

「読んだ読んだ!
 概ね“面白い!”って好評だよね
 役者がみんなすっごく研究しててキャラになりきってるって
 いいなぁ~見たいなぁ~」

「どこでもモンジーが歌うまいって書かれてる(笑)」

「そりゃモンジーですから!ギンギンに上手いですよ(笑)」

「あと山田先生のアクションが“プロだ!”って書いてる人いて
 そりゃプロだよ!今井さんだもん!って思うよね(笑)」

「思う思う~お約束の伝子さんも登場したそうだし!」

「半子さんも出たってねーー見たいーーーーー!!!」

「コヘもなかなかの暴君っぷりだったようで♪」

「コヘは暴君でいいんだよ!正解だよ!!(笑)」

「そりゃそうだけど(笑)
 あのさーオイラのコヘのイメージ言っていい?」

「なん?」

「コヘって
 たとえばみんなで風呂に入ってるとき
 シャンプーしてる人の後ろにそーっと行って
 洗ってるそばからシャンプーたらしてると思う~」

「(笑)」

「洗ってる方は流しても流してもアワアワで“あれ?”」

「それやられてんの、伊作っくんだと思う(笑)」

「あと桶の上に乗ってカラカラカラーって滑ったり
 湯船にいきなり飛び込んでみたり」

「15歳!15歳!コヘ15歳!!
 そんな小学生男子のガキ大将的な…(笑)」

「桶を逆さにして湯船に沈めてバッカーン!って爆発させたり
 手ぬぐい丸めてキャッチボールしたり」

「小平太ぁぁぁ!!!!!!(笑)
 長次!小平太の事みてろよ!(笑)」

「あんまりコヘがウルサイと
 長次が黙ってゴジラの人形と軍艦のプラモ渡すんだよ
 そしたら湯船に半分沈んだ状態で
 ゴジラ対軍艦のひとり特撮始まって少し静かになる(笑)」

「うわぁぁ…目に見えるから(笑)
 そのうち興奮してホンキで戦いだすから(笑)」

「うん!その通りだ!(笑)
 そんな風にいつまでも風呂に入ってて
 “いいかげんにしろ!バカタレ!”って怒られるの
 なんかオイラの中でコヘってそんなイメージ(笑)」

「うわぁ~~ん!
 原作だと上級生らしい事も言ってるのにーーー
 そんな小学生男子にされてるーーーーー
 でもさ、ボクはコヘってカラスの行水だと思うんだけど」

「いや、長風呂だけどずーーっと遊んでるから
 身体なんかほとんど洗ってないと思うよ~
 だから髪はボサボサで風呂上りなのになんとなく汚い(笑)」

「やっぱり汚いって言われたーーーーー(笑)」
 

小平太が現代キャラだったら
絶対に鼻にバンソーコ貼ってるようなキャラだと思います(笑)
それにしてもミュージカルの評判が良すぎて良すぎて
ホンキでホンキで見に行きたいんですけどーー(泣)
23日には原作者の尼子先生も見に行くそうですしーーー
ホントにみんな
健康には気をつけよーぜぇぇぇぇぇ!!!!!!(号泣)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 17:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[忍たま] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.