3858664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.06
XML
連休終わったーーーー

今年の連休は家族旅行に行ったり
映画に行ったりDVD見たり…と
大人になって初めての
連休らしい連休だったですよん♪

映画はヒデと「劇場版 銀魂~新訳紅桜篇~」を見てきました
いや「ダーリンは外国人」か「第9地区」か「のだめ」か…と
選択肢がイッパイありすぎて迷ったんですけど~
やっぱここは「銀魂ついてんのかーー!」ってことで「銀魂」(笑)

「まぁ銀魂ならそんな混まないんじゃない?」って
オイラたちの認識が甘かった!
映画館のフロアに入ったとたん長蛇の列があって
「これコナンの列かねぇ?」なんて思ってたら
それが銀魂でまずビックリ!
グッズ売り場が銀魂のコーナーだけ
イナゴが通った後のようにスッカラカンだわ
入場20分前くらいに飲み物買いに行ったヒデが
入場できるようになっても戻って来れないわ
え?なに?入場記念として
「銀魂0巻」でも配布してるの?って思うほどだったよ(笑)
でもまぁ
はじまってみれば「いつもの」銀魂!
まさか映画館のスクリーンでBGオンリーを見せられるとは!(笑)
しかもテレビ版の作画をそのまま使ってる部分も多々あるし!!(笑笑)
本編終わってからのグダグダ感といい最後のエリザベスといい

これぞ銀魂!!(スタンディングオベーション)

あ~面白かった♪でありますよん♪

ただ上映中にずーーっと喋ってた女子高生グループ!!(中学生かもしれんが)
映画館はお前らの茶の間じゃねーんだぞ!!!(怒!)
お前らの声のでかさは打ん殴られても文句が言えないレベルだったぞ!(怒!怒!!)
なんなら上映館と上映時間とお前らの席の番号、ここにさらしてやるぜ?
心当たりのある女子は反省の上、2度としないように!!
じゃないと、いきなり上映中に打ん殴られてもしらないよ~~


今日書いたほかの日記

「タイムスクープハンター2」5話?

「狭き門より入れ」



連休中にいただいたメールのお返事はもう少し待っててね♪(汗汗)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 16:50:12
コメント(2) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.