3856949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
ゲゲゲが終わってしまって
朝の楽しみがなーーーんも無くなってしまったよ
今日から始まった
明るくて前向きな“いつもの”朝ドラヒロインは
なんか…朝から勘弁してくれよぉ~で好きくない(涙)
森田くんとエンケンさん出てるから見るけど
あと松田が出るっていうのが楽しみ(え)


「弥太郎伝」39話

いよいよ第四部突入~ってことで
恒例、明治の弥太さん登場♪
もーーわかりやすく成金ってた!(笑)
お母さんがまだまだお元気で良かった良かった♪
オヤジにも頑張って欲しかったんだけどなぁ~

さて、そのころのワシ!
よーやく土佐のために働き出したというのに
どこへ行っても「龍馬が」「龍馬が」言われたら
そりゃぁ~キレるわ!100パーキレるわ!(笑)
溝渕さんも大変だ(もらい泣き)
でも弥太さんってば~
お嫁ちゃんのノロケは忘れないあたり立派です(笑)
そっかーキレイというより神々しいかーー(笑笑)


さて龍馬の方は…ってか高杉さんの方(笑)

ついに奇兵隊ですわー出陣ですわー
高杉さん、あいかわらず着流しですわーー(笑)
自分の信念(着流し?)曲げないあたり
さすが松陰先生の教えを受けた男!(笑笑)
爆撃の中、三味線爪弾きながらの進軍ですよ
てっきり龍馬たちは高杉さん狙って
爆撃仕掛けてんのかと思った(汗笑)
でも!「十三人の刺客」見た後なんで
「うん!あの人、丈夫だし!」で納得です(笑笑)
お偉いさんとこに報告行くのだって
てっきり着流しだと思ってたら
袴はいてるわ、羽織着てるわでビックリ!(こら!)
きっと本人は着流しのままで行こうとしてたのを
まわりの奇兵隊の人たちが
「高杉さん!袴!オレの貸しますから!」
「高杉さん!羽織!羽織!着てください羽織!」と
わらわらと集まって着付けしてくれたような気がしてならない(笑)


☆そんな今回の長州☆

弓削くんがいたーーーーーッ!!!

ビックリしたビックリした
いきなりいてビックリした!!!
あーーーでも長州なのかよーーー
容保さまLOVEのオイラにとっては
敵じゃん!!(かなり泣く)


☆今回の家茂☆

ついに家茂さまが身罷りました(涙)
「もっちーーーー!!!!」とヒデが叫ぶ叫ぶ!
そーだよなーー
十五将軍漂流記の中では(はい?)
1番の癒し系将軍だもんなぁー
残るは眉なし慶喜だけだもんなぁーー(こらこら)


ところで!この龍馬伝に
容保さまが出てるのはわかりましたけど
定敬はでてるんでしょうかね?(汗)
一桑会で出てると思うんですけど…わからん!(汗汗)
ってか
慶喜の眉なしインパクトが強くって
他の幕府側の人々に目が行かない(汗汗汗)
ホントすげーよ!今回の慶喜~~(笑笑)
そんな慶喜みてサダーキーが
「にーちゃん!慶喜マジむかつくんだけど!!」とか
容保さまに言ってればいいと思う~(笑)
そんで容保さまが
「こらこら定敬、言いすぎです」とか、たしなめてたら嬉しい!
(↑脳内暴走~~~♪♪)



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 13:59:47
コメント(2) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.