3843122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:ゴセイジャー
なんだかんだで
ゴセイジャーの頭脳担当は望ってことですね♪
今さらですが(え)
望ってば、ブラさんの企みも見抜いたし~
内藤くんの巣も見つけたし~
やっぱ最後は望の涙で内藤くんが改心する!に1票!(こら!)

それにしてもデータスゥゥゥ
望を追いかけてきたわりには現着が遅いよ!
ヨチヨチ走ってないで
巨大化して飛んでこいよ!(←おい!)


☆今回のブラさん☆

自分の計画、ベラベラ喋りすぎ!!(笑)
これだからツメが甘いって言われちゃうんだよーーオイラに!
そんで
マクさんたちを封印する時に仲間を犠牲にしたってことで
ブレさんは追放されて~今に至る…って聞いた時は
「それだけ厳しい戦闘だったんじゃねーの?
 その辺大目に見てくれないなんて
 護星界もケツの穴、小さくね?」って思ったんですけどねぇ
まさかヒデの予想の
「“ヒャッハァ!俺様のために犠牲になりやがれ!」が
当たってるとは思わなかったアルヨ
ふっ……
オイラってば敵にどんだけ夢見がちなんだよーー(はい?)


☆次の海賊戦隊☆

予告がガンガン入ってきてる海賊戦隊
昔は海賊って敵だったのにねぇ(by宇宙海賊バルバン)
いつから海賊ってカッコイイイメージになったのかねぇ
(たぶんゴムゴム船長とジャック)
でも山賊にはカッコイイイメージがないのが気の毒だ!(笑)
それはそれとして~次の戦隊の青は
てっきり「クールビューティなお姉さま♪」だと思ってたのに
あれ、どーやら男らしいという事に今日の予告で気づき…
な~~んかテンションだだ下がり…のオイラでした(とほほ…)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 13:11:22
コメント(0) | コメントを書く
[ゴセイジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.