3844305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
オイラとヒデがハマリまくってる料理番組「毎日がイタリアン」
バレンタインデーの昨日は「大人のチョコレートパーティ」でしたん♪
メニューは~
「ジャンドゥーヤ スフレ」
「チョコレート エスプレッソ ベリーニ」
「チョコレートとブリーのパニーニ」

チョコをツマミに

チョコ酒を飲み

チョコを食らう!


さすが「大人の」チョコレートパーティ!!
生半可な子供なら内蔵ヤられまくります!!(こら)
特にパニーニ!
「正月の切り餅か!」とおもわずツッこむサイズのチーズと
チョコチップ、バジルを
オリーブオイルを塗った酵母パンにはさんで焼いたパニーニ!
味の想像がつかないけど(汗)
チーズとジャムのサンドイッチって美味しいから
たぶん大丈夫だと思うけど!たぶん!
カロリーがすごく高いような気がするのは
気のせいでは無いと思います!!(ドキドキ)

まぁ「毎日がイタリアン」は基本
カロリーなんか気にすんな!って料理ばかりですけどね
それを食べてるジャーダさんってばスタイルが抜群なのー!
解せぬ……(涙目)
ジャーダさんの場合あの大量の砂糖やら乳製品やら油は
み~んな、たわわなオッパイの素になるんでしょうか?(涙涙目)
大きいオッパイぷるんぷるんのジャーダさん見てると
カロリーがどーのこーの脂肪燃焼がどーのこーのと
ちまちまダイエットしてんのバカらしくなります
ココアに砂糖ドバーー!って入れたってイイじゃない!
ジャーダ様に逆らうなよ!!(汗汗笑)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.18 10:10:17
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.