3857091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒデは無事にたどり着いたそうです
はぁ~っと一安心
それにしても東京から10時間以上かかったって
常磐線や6号線使えないと
すごく遠いなー
バスの乗り継ぎが上手くいけば
東京から7時間くらい?
ここから東京まで約4時間?
やっぱものすごく遠いけどさ
なんとか帰りたいよな

だって放射線量はずいぶん低くなったし
お店もあちこち再開してきたって言うしね
なにより「屋内待避圏内」に対して
政府はあくまで「自主避難」なんだから
今後「避難圏内」に政府の保障がでるとしても
「自主避難だったんだから」って
私たちには何にも無いと思うんだ
それこそ「自主避難は自主帰宅」くらい言われそうだ

自分の車で来てるなら「自主帰宅」するけどさー


都会の人がすでに収穫してあったものでも
福島の米も野菜も買わないっていうなら
それみんな南相馬に送って!
帰っていって洗って食べるから!


いやそれ以前にじいちゃんがいるから
生活が安定しないかぎり
私はじいちゃんとここに居るしかないけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.01 09:05:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.