3851420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月、ここの図書館から借りた本
(覚えている分だけ)


「小さいおうち」中島京子

「有頂天時代」
「役者気取り」三谷幸喜

「買ってよかったモノ語り」

「土星マンション」岩岡ヒサエ

「三匹のおっさん」有川浩

「怖い本 3」

「キケン」有川浩

「ぼくらのなまえは ぐりとぐら」

「阪急電車」有川浩

「十二の嘘と十二の真実」あさのあつこ

「初陣」今野敏

「失踪日記」吾妻ひでお

「ゲゲゲの鬼太郎 誕生編」水木しげる

「ちょんまげぷりん」
「ちょんまげぷりん 2」荒木源

「草の上 星の下」谷川史子

「作家小説」有栖川有栖

「哄う合戦屋」北沢秋

「のぼうの城」和田竜

「十三人の刺客」

「ペンギン・ハイウェイ」森見登美彦

「ガラクタ道楽」林丈二

「ミミズクとオリーブ」芦原すなお

「どすこい。」京極夏彦

「むかしのあたし」

「忍びの国」和田竜

「オサムシに伝えて」手塚るみ子

「猫語辞典」

「言えないコトバ」益田ミリ

「ハルマゲドン失敗す」島本和彦

「ローカル線で温泉ひとり旅」たかぎなおこ

「独白するユニバーサル横メルカトル」平山夢明


あと数冊、思い出せない(汗)
最初の数日はメモ取ってなかったしなー(汗汗)

文字通り
手当たり次第に読みました!
ってカンジですねー
普段なら読まないような本までよんでるし(笑)

この中で特に面白かったのは~

「小さいおうち」
「阪急電車」
「のぼうの城」
「三匹のおっさん」
「初陣」

この5冊は買って手元に置いておきたいくらい
気にいりました♪
って、これまたジャンルがバラバラですな(笑)

じゃあこの中で
読んでガッカリした!
面白くなかった!ってのは~



内緒ないしょ(汗笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 11:28:01
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.