3851398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて!ここから先は原作とは別ルートの
ドラマオリジナルがガンガンきますよ♪な
「アリアドネの弾丸」8話です
先週の引きが、ぐっちー撃たれる!だっただけに
始まる前からオイラもヒデもテンションMAXでありましたん♪
そんなカンジで~ヒデとのバカ話・アリアドネ8話であります
例によって例のごとく…な方は帰ってもよろしくってよ?


まずはヒデから


「やっぱ今回の見ドコロは
 救命に運ばれたぐっちーの後ろの方で
 なすすべもなくオロオロしてる白鳥だよね(笑)」

「うん!佐藤ちゃんが
 “バイタル云々!○○投与!
 それからそこのうるさいだけの人つまみ出して!”
 って言うかと思った(笑)」

「実際、和泉に邪魔にされて出て行った(笑)」

「そんな白鳥の“ウチのぐっちー”発言!!(笑)」

「あの場のみんなが、ナニを言ってるんだ!って思ったろうね(笑)」

「“田口先生は医者なんだからそっちのぐっちーじゃなくて
  ウチ、東城医大のぐっちーだろ!”って
 和泉先生が心の中で大ツッコミ!!(笑)」

「白鳥も“僕のぐっちー”って言いたいところ我慢したのに~(笑)」

「気が付いたぐっちーに
 白鳥が泣いてた事バラす和泉先生、GJ!だよね(笑)
 本人否定してたけどさー証拠あるんじゃないの?
 あのチュッパ部屋のモニターに映ってんじゃねーの?(笑)」

「あのモニターは速水がいなくなって撤去したんじゃないの?」

「えぇーーー!まさか速水の私物!!(笑)」

「さらに見ドコロは
 白鳥がゴニョゴニョとぐっちーに謝ったところ!(笑)」

「うん!白鳥が生まれて初めて謝罪の言葉言ったー!と思った(笑)」

「白鳥ーーーーーー!!!(笑笑)
 そんな白鳥に“大したことじゃない”って言っちゃう
 ぐっちーどんだけ良い人!!下手したら死んじゃってたのにさー
 ぐっちーは白鳥のために天から使わされた天使だって確信した!(笑)」

「あれは~白鳥が昔気まぐれで助けたハムスターが
 ぐっちーの姿になって恩返しに来てるから(笑)」

「なにその“蜘蛛の糸”状態(笑)
 あぁ~だから白鳥は“このぐっちーは俺ンだ!”発言したら
 蜘蛛の糸が切れちゃうって思ったから“ウチの”で我慢したかー(笑)」

「もしくはぐっちーが“知ってしまったんですね…”って
 ハムスターに戻って帰って行っちゃうから(笑)」

「ぐっちー、さぁおいき、森へ帰るんだよ…戻ってきちゃダメだ!(笑)」

「いやいやラスカルって言ってないから!ハムスターだから!(笑)
 ところで話は変わるけどよ」

「おう!」

「北山さんの頭、弾が貫通してなかったのって
 島津先生が機械の磁場を調整したから…って言ってたけど」

「原作だと“銃で撃たれた弾じゃなかったから”で終わってるけどね
 ここからはドラマオリジナルだからね」

「オイラてっきり、北山さんの脳みそが硬くて
 貫通しなかったんだと思ってたんだけどな~」

「えぇ!!!(笑)」

「だって北山さんって、頭が固そうやん(笑)」

「実質的に脳みそが硬いわけじゃないよ!!!(笑笑)」

「おかしいなぁ~
 磁場をあんなピンポイントで正確に設定したっていうより
 こっちの方が信憑性あるのになぁ~(笑)」

「ねーよ!!(笑)
 じゃぁボクも話を変えるけどよ」

「おう!」

「ここから真犯人当てクイズ始まるやん
 ボクが思うに~20年前の松崎事件の真犯人はさ」

「うん」

「升毅さんだと思う!」

「なんでーーーーーー!!(笑)」

「だって今回からいきなり出てきて
 しかもあんなちょこっとしか出番がないのに
 升毅使うって、モッタイナイやん!!(笑)」

「だったら甲本さんだって今回から出場ですよ!(笑)」

「じゃぁ甲本さんで!(笑)」

「じゃぁ、じゃねーよ!!!(笑笑)」



オイラの推理もかなり乱暴ですが
ヒデの推理も輪をかけて乱暴だと思います!(笑)
でもやっぱ心配は
野良ウサになってるウサちゃんと~
斑鳩さんに口止めされちゃった玉ちゃんですね(もらい泣き)
玉ちゃんは~口止め料として
斑鳩さんに携帯買ってもらえばいいと思います(無理です!)
それから!
オイラが個人的に気に入ってる三船事務長に
白鳥のイヤミに対して軽口を返す!ってスキルが付いたのにビックリ!
これで三船事務長のレベルが上がった♪♪(笑)



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 13:18:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.