3857047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サブタイトルが「ピエロ」だわ
脚本がオイラとあまり相性の良くないあの方だわで
あんまり期待しないで見た元旦SPでした



ゴメン!面白かった!(笑)

今期…というよりここ数年の中でも
オイラの中でトップ争いするくらい面白い話でしたん♪
いやぁ~ホントにゴメン!太○愛!(こら!)

犯人の目的が二転三転するあたりも面白かったし
ソンが子供たちと一緒に誘拐されたため
右京さんが単独で~ってあたりも面白かった
さらに捜査方針の違いと芹沢が撃たれた事により
警察庁VS警視庁になったおかげで(え)
警視庁のみんなが一致団結しちゃったあたりが
大変面白かったです♪♪
団結しちゃえば一課も五課も関係なく
右京さんを中心にして強い強い(笑)
伊丹ンと右京さんのコンビという貴重なものも見れたりするから
中園参事官だってある程度は見て見ぬふりだ(笑)
もちろんウッタンは失敗すれば知らぬ存ぜぬ決め込む覚悟だ!(おい)
ソンがまきこまれてるとなれば監察官だって協力しちゃうぞ(笑)
ラムネってば冷静な顔してたけど
心の中では「うわぁあぁぁああ!」状態で資料めくってたと思うの(笑笑)
事件解決後、右京さんからの電話でソンを呼び出し
「三日には道場で…」ってっっっ!!!(笑顔でゴロゴロゴロー)
どこの道場でナニするつもりだこの野郎!!(←やめなさい)
そんなラブラブなラムネなんだから
ソンもラムネの電話番号をショートカットキーに入れてやってください(笑)

腐った意味であろうとあろうとなかろうと(はい?)
レギュラーみんなが活躍しててホント面白かったですよん♪♪
いやいやホント久しぶりに相棒感想で「面白かった」連発ですわ(笑笑)




****************


そうそう
録画しておいた年明けすぐの「ピカルの定理」
なんだアレ!ってくらいつまらなかった!!!

つるし上げとか悪口とかつまらなすぎる
どんなモノにもアンチはかならずいるんだからさー
そのアンチのクレームを直接本人にぶつけて何が面白いんだ?
本人とファンが不愉快になるだけやん!!
「元AKB」は一生言ってたっていいやん!!
野球選手だってずーーっと
「元巨人軍」とか「元ピッチャー」とか言ってて一生それで食ってるやん!!
直美ちゃんと吉村のキスだってそれこそ仕事だバカ!
小学生とか中学生が「キスしたー」って騒ぐんならまだしも
20代の女性が本気で怒るとか信じられないです
いい年したアンチの「お前ら子供か!」な悪口(←意見ではない)は
見ててただただ不愉快でした
面白いところだけちゃんと見よう…って倍速で見てたけど
結局最後まで倍速で終わっちゃったよ(しかも途中は早送り/汗)
こんなんやるくらいなら
いままでのコントの総集編でもやればよかったのに!
ピカルはちゃんとコントやってるところが面白いのに!
なんで製作者サイドがそこのところわかってないのかなーー!





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.03 09:01:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.