3851387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.21
XML
テーマ:たわごと(26805)
カテゴリ:カテゴリ未分類


親戚…と、思いたくもないんですが(汗)
実際、血は繋がってないので「他人」でいいんだけど(汗汗)
その親戚の婆さんの勘違いに振り回されて
散々な目にあっておりましたよ
はぁ……
グッタリ……(涙)

この人ねー
昔から自分がすべての物事の中心でねー
自分が思った通りにならない事は
すべて「間違った悪い事」でさ
「こうなったのは誰某のせいだ!誰某が悪い!」と
勝手に自分の中で悪人を作って攻撃してくるんだよな

若い頃はわりと美人でちやほやされてたそうで
友達の中でも女王様
職場でも女王様
親族の中でも女王様
自分に逆らう人間には徹底的に報復を!
…つまり典型的なイジメっ子のボスですな

誰某が癌になった…って話に
「それで、いつ頃死ぬの?」なんて平気で言うし
自分が気に入らない人の事は
「アレは○○だから」と差別用語使って笑ってるし
そのくせ自分がちょっとでも気に入らない事言われると
罵倒&怒鳴りつけ&陰口&仲間外れ&無言電話
その他モロモロ
その人の親兄弟や友達の事まで
ある事無い事無い事無い事並べて悪く言いまくる
んで
田舎はレクレーションがウワサ話くらいしかないから
どんどん尾ひれが付きまくって
ぜんぜん関係ない人にまで
とんでもない話として伝わっちゃってさーー(怒!)


この人の家のそばから引っ越せたときは
ホントにホントに嬉しかったんだよね~

でもちょっとした事で
早朝とか食事時とか非常識な時間に
ケンカ腰で電話してきやがります(涙)
勝手に一方的に怒ってる電話(涙涙)

今回もやたら面倒くさかった!!
言ってる意味がサッパリわからなかったけど
泥棒扱いされてるのだけはわかった!
しかも10数年間、騙し盗られてたってナニ???
なんでウチがお宅の税金まで管理する必要があるの???

何言ったってワケが分からないから
このままでは裁判もやむなし!と思ったぜ!

どーやらウチに言っても埒があかないからと
婆さん、一緒に住んでる自分の子供にも訴えたみたい
そこでようやく勘違いって事がわかったみたいで~
留守電にメッチャ嫌そうな声で「勘違いでしたッ!」って入ってた

まぁ!こっちに何も言わさず一方的だこと!!びっくりー(棒読み)

頼むから!
こういう婆さんは子供がちゃんと管理しててください!
頼むから!!
婆さんもまずは子供に聞け!

まぁ
子供も孫も性格似たり寄ったりだから……(タメイキ)


こんな婆さんだけど
1回だけ真実を言った事がありましたな
「良い人からどんどん早く死ぬ」ってさー

「良い人」から「どんどん早く」亡くなっているの法則なら…

アナタがもうすぐ90ってのも納得だい!


これだけ言っても罰が当たらない気がするくらい
いろんな意味でダメージが酷い(涙)



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.21 13:39:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.