3852945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.09
XML
テーマ:たわごと(26815)
本日4度目の日記~~

1度目にあげた日記以降
ヒマさえあればBS朝日のホームページを開いてたんですけどね

いつの間にか放送スケジュールが
こっそりと更新されたおりました(笑)

さぁさぁ!皆の衆!!
本日20時にものすごーーく心を痛めた皆の衆!!


9月16日(月) ゴッホ 真実の手紙 でっす!!(拍手!)

20時前には更新されてなかったので
ベネバッチさんを見ようとして野球を見てしまった人たちが
「どーゆー事なの!!!!」とBS朝日に問い合わせしたんだろうね
その数に圧倒されて
急遽、番組スケジュールを差し替えたんじゃないのかなぁ(笑)
そりゃDVDにもなってない番組だもの
いきなり休止(しかも結果のわかってる野球!)は酷いよね

はぁ~これで一安心♪
さっそく録画予約しなきゃだわん♪♪

hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.09 23:36:14
コメント(2) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.