3844319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.14
XML
「隠蔽捜査」

上條ってば竜崎にどんな恨みがあるの?
大学のサークルで上條が好きだった女の子が
竜崎にばっかり話しかけてたとか…(竜崎に自覚無し)
購買の焼きそばパン
最後の1個をいつも竜崎に買われてたとか…(竜崎に自覚なし)
わりと傍から見たらくだらない理由だと思うんですけど(汗笑)
それより!
竜崎がサークルに入ってたってのにビックリだ(笑)
伊丹が「同じサークル」って言った後に
「え?ゼミじゃなくて??」って聞き返しちゃったよん(笑笑)

ところで
古田さんがインフルってるそうですが
撮影、大丈夫なの??ってちょっと心配であります
なんなら
伊丹がインフルエンザにかかっちゃった時の話を前倒しで!(こらこら)


「福家警部補の挨拶」

130Rの漫才を久々に聞いた♪
やっぱ130R面白いよん♪


「螺鈿迷宮」

ほらーー!!やっぱりスケキヨ!!
マスクじゃなくて車椅子だったけど!!(え)


「相棒12」

なんだか後半部分がダラダラしてて飽きた(汗)
だいたい鏡に映ったトロフィー見て
「HOT1」を「ITOH」と読み違えって…

無いわーーー

だってその後トロフィーの指紋拭き取ってるんだから
そこで「HOT1」って気付くんじゃね??
それにしても、天野くんはチケットに手紙つけて
郵便ポストに入れてくるだけじゃダメだったのかね?
十ちゅう十ケンカになるような相手と
わざわざ会う必要なかったんじゃないのかね?
あの後チケットの払い戻しやらマスコミ対応やらで
頭下げまくりになるであろうスタッフが
気の毒で気の毒で~~(もらい泣き)


「緊急取調室」

オイラ、財くんには騙されない自信あるなぁ~
でも蔵之介さんとかだったら…騙されそうだ!と思って見てました(汗笑)
でもでも!
「やだーデートに着て行く服が無い!
 靴もバッグも揃えなきゃ!
 美容院の予約とーその前にエステ!」などなど
デートの前にやたら散財しまくって
いざデート時にはスッカラカンな気が(汗汗笑)
いや、その前に
服とか美容院とかイロイロ面倒臭くなって
「もう、いいや!」って行かない気が…(それじゃダメじゃん!)
 

そんな流れで「医龍4」

藤吉先生成分が少なすぎ!

そろそろなんとかしてください!
(号泣)

マジで最終回まで出ないイキオイなんですけど(涙涙)

それはそれとして~

若い時の野口と桜井先生を
それぞれの息子さんが演じたのは面白かった♪
やっぱ似てるよね(笑笑)
んで思ったんだけど…
野口ってば、髪の分け目を逆にすれば
学生の時の素直な野口に戻んじゃね??(え)




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.14 11:21:13
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.