3844143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.24
XML
14日からBSフジで
シリーズ21の放送が始まったTopGear
あいかわらず大中小のオッサンがハチャメチャで
1回目の80年代ホットハッチなんて
ヤラセだとわかっていても面白すぎでした♪
だってーー
スーパーマーケットの中を車で激走とか
常識的に考えても貸してくれる店舗は無いと思うもん
いや、その常識的な事をやらないのが面白いんだけどね
ってか、TopGearに常識求めちゃダメだぞ♪
(中くらいのオッサンが1番常識人だと思うけど/笑う)

1回目の有名人レースがヒュー・ボネヴィルで
(ハムのミーハーっぷりが凄かった/笑笑)
2回目がトム・ヒドルストン♪♪♪
(トムヒはジャガーのCMの裏話もしてくれたよん)
さて3回目は誰が来るでしょうね?
…って、別にオイラが知らない有名人が来ても
やっぱり面白いのがTopGearだけど(笑)

ところで中くらいのオッサンが(←ジェームズ/笑)
日本に来てロケしたってのは
このシリーズ21の話ですかね??
ホンダのカブに乗って都内を走ったとか
どっかで聞いた気がするんだけど?
まぁ自分の記憶ほどアテにならないもんもないので(汗笑)
間違ってたらゴメンナサイ…ってか教えて!本国放送で見てる人!(え)


「TopGear」もそうだけど
「アウトドアロックンロール」とか
「どうでしょう」とかとか
オイラこの手の番組が大好きなんだけどさ
これってジャンルはなにに分類すればいいの??
「オッサンたちが大変な事になって右往左往」でいいのか?
(↑ジャンル名、長ッ!)
そんで
「オッサンたちが大変な事になって右往左往」は
間違いなく女子向けジャンルだと思うんだけど~
…って考えが
間違いなく間違ってる!って気はしてる(汗汗)

でも勧める!(笑)

女子!見ろ!(笑笑)






26日にはシリーズ20のDVDが出るよん♪↑
シリーズ20にはベネバッチさんやヒュー・ジャックマンの
有名人レースが入ってて、間違いなく「買い!」なんだけど
それ以外でもエピソード4の
バンをホバークラフトに改造したってのがッ!
これでもか!ってくらいの爆笑モンで大好き♪
たとえヤラセでも(ヤラセじゃなかったら一般人の怪我人出ます)
「作品」として面白いからオイラ的にはOK♪だい






hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.24 11:38:31
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.