3843423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.17
XML
カテゴリ:仮面ライダー鎧武
きゃーーーー!ロシュオがぁぁ!!!

ぎゃーーー!!津田がぁぁああああ!!!

いきなりオーバーロード壊滅デスよ!
ライダーでありがちな
「この世界の謎を長台詞で説明して死ぬ役」は
てっきりロシュオだと思ってたので(こらこら)
まさかの退場にビックリするやらビックリするやら(汗)
いやいやいや~
まだグッさんが残ってるので
「長台詞で帳尻合わせ役」はグッさんですな
(↑帳尻合わせゆーな!)

それにしても急な展開に
え?なに?
やたらお休みとか番外編とかしてたから
ここにきて尺が合わなくなってきたの?と思ったよん(おい)
うん、せっかくロシュオをヤッたんだから
津田はもう少し頑張れば良かったのにーーー
んで
最後まで津田のオーバーロード名が
憶えられなかったオイラであった(汗汗汗)

とりあえずラスボスはミッチっぽいけど
そこに戦極の面白キャラが
どんな風に絡んでくるのかが、この先の楽しみ♪

そんで今回の一番のビックリ!

そうだ!
吉田メタルさんの奥さんって
岩崎ひろみさんじゃないかーーーーーーー!!(笑笑)
まさかの御夫婦共演にビックリだ♪
どうせなら
夫婦で戦って欲しかったー(笑笑)

そんでそんで

「グリドン」の「ドン」は「鈍器」の「ドン」?

今回の戦い方見てたらね
最終的にブラーボ姐さんは
グリドンの足もって振り回すんじゃね?って思いましたん
(「しねーよ!」…って言いきれない気がする/汗汗笑)



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.17 10:57:36
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー鎧武] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.