3858295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.15
XML
テーマ:たわごと(25914)
前半見られなかったんですけどね
後半、チャンネルを合わせたとたん
「はぁ?」ってなりましたよん
4-0って!!ナニこの大量得点!
うっそ~~ん
アギーレジャパンになってからの試合を全部足しても
3点ぐらいにしかならないのに(汗)
いきなりそれを超えちゃってますぜ!
そのあとも2点入れて
結局6-0で勝ちましたわよ!奥さん!(誰?)

って事は

アギーレジャパンに足りなかったのは

ヤットさんって事ですね!(決めつけ!)

試合後のインタビューまで
久々にニヨニヨが止まらない試合でありました♪




金曜ロードショーの「シャドウゲーム」ですけどね

いきなりあらすじやキャラの説明するって!
サスペンス映画でそれはどーなの?って思ったデスよ

さらに
画面左上の煽り文句がウルサイわ
せっかく変装してるシャーロックに
「シャーロック・ホームズ ロバート・ダウニーJR」って
キャラ説明かぶせてくるわ(変装の種明かしもしてないのに!)
なのに、ワトソンさんの登場では
「ワトソン」じゃなくて「シャーロック」のキャラ説明入れるし!!

さらにさらに
酒場の外でワトソンさんとマイクロフトが出会うシーン、カットだし!(涙)
ヨレヨレのワトソンさんの手を引くシャーロックもカットだし!(涙涙)
ジュードファンにケンカ売ってんのかと思いましたッ!

そんで
あいかわらず煽り文句がウルサイしーーーー

もーいい!!
ヒデから「シャドウゲーム」のディスク借りてきて見る!と
ワトソンさんの結婚式シーンで脱落しましたデス(涙涙涙)


追記

オイラが途中で脱落したシャドウゲームですが
なんと列車内の!
あの!
ほんのりブロマンスシーンもカットしてたってーーーーッ!!!!
あそこカットするなんて信じられなーーい
腐った妄想者には萌えドコロじゃないか!
一般人には笑いドコロじゃないかッ!
ガイの兄貴だって、そこ狙いで作ってんだろうに(もらい泣き)
左上のテロップや煽り満々のナレーションも合わせて
どんだけ無能な奴が編集したんだよッ!!(大激怒!)




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.15 23:21:39
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.