3858559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.13
XML
今期のアニメでは「血界戦線」にダダハマリしております
どんだけハマってるかというと~~

本編、最低でも3回は見返します(汗笑)

OPとEDは気が済むまで見返しまくってます(汗汗笑)
EDダンスの各キャラクターのタイミングの良さは
神か!と思うほど上手すぎだし♪♪
特にぐだぐだラインダンスでのニーカの前転は上手いなぁ♪
あのリズムに「よっこらしょ」なカンジを乗せるって
よっぽどセンス無いと出来ないッスよ!(力説!)

もうね

絵柄も世界観もクラウスさんもストーリー展開もキャスティングも
アニメオリジナル部分もクラウスさんもアクションシーンもクラウスさんも
全ッッッッッ部!好み過ぎて困るッ!!
(クラウスさんは3回繰り返すほど好み♪って事です)

この前放送した第6話
「Don't forget to don't forget me」の
ネジくんの声が大谷育江さんってあたり
キャスティング上手すぎでしょう
ネジくん、見た目がぼんやり&おっとりさんだけど
大谷さんがところどころにキリッとした声を入れてくれたおかげで
この子は、おっとりさんだけどバカじゃないってのがわかるもんな♪
ストーリーはネジくんが可哀そうすぎて泣けたけどね
でも大事な事、大好きな事は
忘れてもまたすぐに巡りあうことが出来るんだって終わり方が好き♪♪
レオも今度は「バーガーくれなかった人」じゃなくて
「バーガーくれた人」としてネジくんと知り合えたのが良かったし(←泣けた)

アニメはオリジナルキャラ入れて
原作とは違うオリジナルな展開になるんだろうけどね
こんなに「原作大好きだけどアニメのオリジナル部分も楽しみ!」って作品
めったにないと思うわーーーー嬉しすぎ楽しみすぎだわーーー(笑笑)



↑原作だと10巻の話が大好きです♪
クラウスさん、かっこよすぎる♪♪♪


ところで…
オイラの中ではすっかりギャグメーカーのザップですが
(↑ほぼ間違えてはいない)
ザップ、酷い女装とかしてくんないですかね?(汗笑)

たとえば

女性しか潜入できないような場所があるんだけど
チェインたち女性陣が出払っちゃっててさ
残ってるのがレオくん、ザップ、ツェッドくらいで~
スティーブンも「しょうがないか」ってこの3人に任せるしかない話(笑)
もちろん最初は
「冗談じゃねぇ!女装なんてやってられっか!」なザップなんだけど
ギルベルトさんが用意してくれたワンピースを着たレオくんが
思った以上に可愛い女の子になっちゃって
「きーーー!負けないわよッ!」モードになっちゃうザップ!(笑)
「ツェド子!そのツケマツゲ、アタシによこしなさいよ!」と
パタパタと厚化粧しまくる姿が目に浮かぶわ(笑笑)
そうなったらツェッドだって負けてなくて
肌をピンクに塗っちゃうくらいの事やりそうで
やたらとデカい女装子がふたり、出来上がっちゃうよねぇ~

別の件が早く片付いたK・Kさんも合流して
その場所に4人で出かけるんだけどね
なぜか入り口でK・Kさんだけが
「すみません、ここは女性の方オンリーなので…」って
止められちゃったら面白い♪(こら♪)
K・Kさんが「はぁ?私、女なんですけどぉ!」って言っても
「すみません、ご遠慮ください」って入れてもらえなくって
なぜかノーマークで入れた他の3人が
「やーねーーでっかいオカマって!」
「ちょっとザプ子!聞こえるわよ」
「やだツェド子、聞こえるように言ってんのよ!
 ちょっとレオ美、アンタなにオドオドしてんのよ」
「だって…K・Kさん、めっちゃこっち睨んでますよ…」

そうなったらその後は
キレたK・Kさんのメチャクチャ射撃でその組織壊滅だね!
ザップ達も巻き添えだね!(笑)
報告聞いたスティーブンも
「まぁ…壊滅したし…結果オーライ?」(笑笑)

んでその後ろでクラウスさんが
「私も潜入に行けたらよかったんだが…」と
女性もののブラウスやワンピを握りしめてたら可愛い♪(←え)
もちろんクラウスさんも一回着てみたんだけど
胸やら腕やらがパッツンパッツンで
女装以前の問題だった…ってオチで♪(笑)

あれ?ザップがギャグメーカーのつもりだったのに
オチがクラウスさんの酷い女装になっちゃったぜ(汗汗汗)

あとね、ザップってね
焼き魚のニオイ嗅いで
「ん?ツェッド、火傷したか?」とかなんとか言いそう~ってか、言う!(笑)
ワザと言う!間違いなく言う!!(笑笑)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.13 16:10:59
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.