3859297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.21
XML
こんなに面白いのに8話でオシマイってッ!
いくらなんでも短すぎるわーーーーーー!!(涙)
しかもまたまた副音声ってッ!
録画組に厳しすぎるわーーーー(涙涙)
出演者の裏話、聞きたかったよーー(涙涙涙)

そんな状態のところに
その副音声はもとより
ディレクターズカット版&メイキング満載の
DVD&ブルーレイが出るって告知がッ!!

商売上手かッ!!


そんなカンジで「民王」最終回

今回の騒動のラスボスは
やっぱり城山先生でしたかーーー
これって泰山が総理になった所から全部
城山先生の策略だったって事?

総理の元を去った貝原は
そんな城山の新党立ち上げに付いていっちゃいましたよ
…ってまぁ
貝原の行動は予想してた通り「敵を欺くには~」だったけどね♪

戻ってきた貝原を総理がハグしてたけど
以前の総理だったらこんな事はしなかったんじゃないかな?って思いました
総理に返り咲いた時の大喜びの様子もね
以前だったらあんなに感情をストレートには出せなかったよね
素直に「国民のための政治」という原点に戻れた事も含めて
入れ替わり事件は無駄じゃなかったと思っちゃったよん♪
総理と貝原、ハグの後、ちょっと見つめあったりしちゃってたし♪
(↑そこは入れ替わり関係ねー/汗笑)

でもね
ラスボス黒幕の城山先生
西田さんのおかげで憎めないキャラでしたん♪
蔵本さんが「ん~~~~」って言うたび
「なに?なんかいるの?」ってキョロキョロするとことか
貝原に「これ、ワイヤレスマイク?」って聞くとことか
西田さん、可愛いわ~~~~♪♪♪
怖いのに可愛いの振り幅の広さが大好きだわ~~~~♪♪♪♪

さてさて
ちゃんと総理大臣になった泰山の政治が気になるので
是非とも続編が見たいけどね
それはやっぱり「入れ替わりありき」の話じゃないと!だよなぁ
でもまたまた入れ替わるためには
「実は城山は四天王のうちでも最弱の者!」くらいの
ハッタリかました本当の黒幕が必要になっちゃう…ですかね?
その辺はピーター・ミッチャンに何とかしてもらうとして~(←おい)
翔ちゃんの就職先も気になるわん♪
まさかギャバンまでいるって!(笑)
どんな会社だよろしく勇気!!(笑笑)
そう考えると
シャイダーが今いないのがつくづく残念でしょうがないですね……(涙)

それにしても

DVD&ブルーレイ……

う~~~~ん……

メイキングに「新田くんのコーナー」みたいのが入ってたら
まよわず予約しちゃうかもしれん(汗汗汗笑)



ってことで!
とりあえず原作読も~~~っと♪



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.21 09:54:43
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.