3843748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.11
XML
マンガと同じシチェーションで起きた殺人事件
そのマンガは明日発売の雑誌に!って!!
どんだけ印刷所止めてたんですか!って思ったわッ(笑)
たしか、月刊誌って言ってた気がするのに
なんでこんなギリギリなんだよ!
印刷所どころか
取次から書店までてんやわんやの大騒動だよ(笑)
これで、前もって発行部数が倍になってたりしたら
間違いなく編集長が犯人だったんだろうね(笑笑)

でも
最終回の舞台が近所で良かったよねぇ
あれでラストシーンが沖縄とかだったら
兄ちゃんも大変だったと思います(え)

それにしても
あんなに長い連載で
最後にメインキャラのイケメンが死ぬって!
そりゃ二次創作作家も
てんやわんやの大騒ぎになるってばよ(笑笑)

でもその前に
「アニメ化の次は実写化!」って話があって
(あの社長さんならそこまで考えてね?)
進撃並みにネットが荒れてるよな気がするけど(笑笑)

んで最後に
指先に描かれた血がどーたらこーたらゆーてたけど
いやいやいや~~
神が宿る細部はそこじゃない!って思ったわ
そこ描くために
輪転機止めてた印刷所さんに同情したわ
まぁ血だけじゃなくて
いろいろ描き直したんだろうけどさ
あの血の演出は、それほどのモンじゃねーぞ??

そんなカンジで全体的に
「おやおや…」って醒めた見方しちゃってスマヌ

だいたい
石段から持ち去られた最終回の原稿が
会議の場に普通に出てきて
作家さんサイドが何も言わないのもオカシクね?
普通あそこでひと騒ぎあるよねぇ??



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.11 11:01:45
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.