3843557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.13
XML
15個揃った眼魂が西園寺の手の内に!

もーーー!
ユルセンのスカートがもう少し長ければ(え)
拾った眼魂を風呂敷包みにできて
あんな簡単に取られなかったのにーーーッ!(違)


そんなことより!


やるな!ジャベル!(笑)


あのジャベルが変身したヤツ
スペリオル?
彼のアクションがかなり私好みで♪
「これこれこれ!!」って大喜びです♪♪

パンチの重さを感じるあたり、好きだーー!
立ち姿も余裕ぶっ込んでるカンジで、好きだーーーッ!
緑のライダー好きとして
やったぁ~今年の緑ライダーはこれかぁ♪
…と思ったら
こいつ……眼魔?(汗汗汗)

まぁ……いいけど♪♪
だいたい私の好きなライダーって
ほぼ主人公の敵だし(笑)

中の人、誰なんだろ?
いやいやいや~~~
中の人などいない!けど♪♪
たぶん中の人は
「あの人」のアクションを参考にしてるのかも~と
思うだけで幸せだい♪♪♪わっしょいわっしょい♪♪♪


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.13 10:51:11
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダーゴースト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.