3845306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.11
XML
大河の直虎は~
「精霊の守り人」のチャグムが
この先、高橋一生くんになるかと思うとドキドキです(汗笑)
もうすぐ始まる「守り人2」は
チャグムが大きくなっちゃっててしょんぼり…だったんだけど
こっちでチャグムが見られるから~まぁいいや♪


さて「ダウントン・アビー5」

3話の感想をあげたと思ってたらあがってなかった(汗)
ナニ書いたか忘れちゃったので(汗汗)
ここで3話と4話をまとめて、なんですが
3話、4話と一貫して

あの女教師ッ!!!ですよ!

自分の主義主張は別にいいけどさ
それをひけらかすように
お呼ばれの席で言う事無いやん!
そこは本音と建て前を使い分けろよ!
空気読めよ!
この場の主人に恥をかかせるなよ!
人を見下したモノの言い方がイチイチ癇に障ってさ
バンティングが出るたびに
「うるせぇッ!」って握り拳作っちゃってますよ
自分は頭が良くて、特別な人間だと思ってるんだろうなぁ~
でも、時と場所を選ばないあたり、かなりバカ!

私にとって最大級に嫌いキャラ出現のおかげで
見てて楽しくないよぉ~(見るけど)
ホント伯爵さまが可哀そうすぎる(もらい泣き)
早くこの女、どーにかなってくんないかな?(←こらこらこらぁ!)

ところで

トーマスが内緒でやってる事って
たぶんアレだと思うけどね
だとしたら「イミテーション・ゲーム」の
アラン・チューリングの最期を思い出して悲しくなるよ
(…って、どっちの吹き替えの声も三上さんだわ/汗笑)
まぁトーマスの事だから
なんやかんやで上手く立ち回るんだろうと思うけど(汗汗笑)

そういえば
2015年にスティーヴン・フライが中心になってやってた
英国にゲイの恩赦を求める活動は、その後どうなったんだろ?
それとは別に
フライとヒュー・ローリーで新しいプロジェクトをやるって話は
進展したの?ボツになったの??

…と、ダウントン見てると
アレコレいろんな事考えちゃうのは
英国俳優好きとしてはしょうがない(汗汗笑)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.11 13:51:57
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.