7815703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

サイド自由欄

2012年11月11日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは~
今日は冷たい雨が1日中降ってました。
午後から出掛けたので、新調した長靴を履いていきました^^


【着画】

11101 11102 11103

11104 ◆Amaortレインブーツ(ショート/brown)

ずっとHUNTERを愛用してましたが、主張のある色で
最近、お洋服に上手く合わせられないな~と思ってて・・・
で、地味なのを探してました。

これはブラウンですが、カーキにも見えます。
あと、HUNTERに比べてゴムが柔らかい♪ ←これ、嬉しい。
革紐のレースアップもけっこうツボ^^


 ←10%OFF

◆プチプラ デニムスカート
◆tang! イカ型ボーダーPO 春くらいにSALEで買ったもの。

  
左↑ tang、同じのはもうないので、型が似てる今季物をペタ^^




【気になるモノ】

  ←ScrapsさんタイムSALE中♪



●バッグインバッグが欲しいな~

 

ニャンちゃんの日記を読んで思い出した!
私、今、SOHOLM CAFEの普通のトートをバッグインバッグにしてるんだけど、
実は、ちょっと使いづらくて・・・(持ち手がバッグの中で邪魔になる)

で、持ち手短いのが欲しいな~ってずっと思ってたんだ~
ちなみに、大き目サイズ希望です^^

 ←SOHOLM CAFEのもあるんだね~




●他にもきになりモノ~

     
左↑BコムさんFrench Bullのスヌードありますね(>v<)


   
左↑Mmnさん maomadeが今だけ10%OFF


  




TOPページ や公開ブックマーク→でも 気になるモノ随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
いつも応援クリックいただきありがとうございます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月11日 19時40分57秒



© Rakuten Group, Inc.