7815631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

サイド自由欄

2012年11月12日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは~

家を片付け&三脚を使うようになって、
明るい場所で着画撮れるようになりました^^


【撮りだめコデ】
11121 cheerさんのショートカシュクール(黒)が届きました♪

11122 11123 ◆UGG クラシックミニ(黒)

ソックス以外 ALL無地 になったので
ここぞとばかりに 大好きな 柄バッグ♪

◆marble sud バッグ
◆LEE kids オーバーオール
◆niko and ヤッコカーデ
◆French Bull ハイブソックス

 ←marble sudとは書いてないけど、同じ柄。しかもお得

 





【気になるモノ】

2ショップP5倍が始まってますね~ エントリーはここ★

こないだの着る毛布が気に入ったので、大きいサイズも買い足し検討中・・・

 ←これこれ^^ 本当に暖かいのです!温熱素材バンザイ~



 ←カンフルさん明日13日12:30スタート veritecoeur



←ecolocoさんワンピ 4,725円  あれに似てる



  

左↑OMEKASIのワンピもお手頃だし、いいな~ ボーダーも可愛かった♪



  ←どちらもKELEN



 

左↑a koloniのプロヴァンス柄カシュワンピ・・・素敵だ~



お気づきの方も多いと思いますが、
今日のペタ ワンピ多いですね( ̄▽ ̄;)




TOPページ や公開ブックマーク→でも 気になるモノ随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
いつも応援クリックいただきありがとうございます^^
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 20時39分16秒



© Rakuten Group, Inc.