7815625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

サイド自由欄

2012年11月15日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは~
昨日の日記で書いた栗頭先生、そうです^^アラレちゃん♪
いつも、頭デカすぎて教室の入り口が通れないイメージ(* ̄∇ ̄)

アラレちゃん、ドラゴンボール、あのへん観てたな~
あと、あさりちゃんも 超好きだった^^


【撮りだめコデ】
11/151 11152 ◆プチプラハット

◆veritecoeur VCK-17
◆veritecoeur vc-601
◆trippen eastern

 
左↑はtrippen NORDIC 使用してるeasternとよく似ていると思います。





【気になるモノ】

●お手頃品より~
 ←送込1,890円  ←3,045円 


 ←送込945円  ←4,515円

左↑変身クリップは昨年12/8の日記 で付けてます^^ 今年もそろそろ~




●他にもいろいろ~
 ICHI Antiquite's ワンピ 11/6の日記 でブルー着てます♪



 ←愛用品です^^ 10/14の日記 で使用してます。



 ←Bコムさん入荷のkanataの帽子ステキ!でもお値段が・・・



 


  

左↑GTHの刺繍ピーコート、可愛い♪





TOPページ や公開ブックマーク→でも 気になるモノ随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
いつも応援クリックいただきありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月15日 19時54分39秒



© Rakuten Group, Inc.