7815668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

サイド自由欄

2012年11月16日
XML
カテゴリ:うちのこたち
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


こんにちは~

プロフィールに赤ちゃん画像がいきなり出ちゃうので、
今日はブログ村バナーを上に載せました。
いつも皆さん、本当にありがとうございますm(__*)m




今日はお休み、すっごい暖かくて良いお天気です♪

甥っ子の園が給食付きの参観日^^
その間、私が生後1.5か月の赤子をみることになり、
朝から妹宅へ留守番に行ってました♪
赤ちゃんの匂いに癒されてきましたよ^^

ちっさく生まれたので、
まだ4,000あるかないかくらいの体重ですが、大きくなってます^^

11163 11164 
(親の許可得て載せてます)

左↑は生後10日くらい。ブルーの服着てて、なんか男子っぽい(^^;)
右↑は生後1か月くらいの時かな~

それにしても、赤ちゃんの顔って すっごい変わるものですね^^

今日はすっかり撮ることを忘れてましたが、
丸々と太ってて、この2枚のどちらとも違って
また変わってました♪


さて、妹宅で見つけた絵本がちょっとおもしろかったので
帰り際に撮影を思い出してパチ。
11165 「わたしはおばあちゃんがすき」

・・・甥っ子くんが保育園で借りてきたそうです^^
ばあちゃん、泣いて喜ぶね~
(てか、4歳2か月、字は全く読めませんし、興味もない!)




この人の借りる絵本、いつもどこか面白くて、
前、私がお迎えに行った時に借りてきたのは

 「むしプロ」 アフィあった~!

これ、虫のプロ、昆虫博士のお話か~・・・と思ったら、違いました。

虫のプロレス  でしたよ。

このタイトルだと、皆さんはどっちが浮かびます?^^


で、絵本のタイトルで思い出しましたが
この前、預かってる時に、トトロの名曲♪さんぽ♪を一人熱唱。

♪あるこ~ あるこ~ あたち は元気~♪

うん? もう一回・・・ 

あたちはげんきぃ~♪

いいましたね、確かに。
何度もそう歌いましたね。


まず、そこ「あたし」ではなく「わたし」ですからね。

で、「あたち」って!!!!!

爆笑。



甥っ子ちゃん、まだ身長100cmぜんぜんなくて
なんとも可愛い赤ちゃん体型。
関ジャニ∞のマルちゃんが好きで、
にっきど(錦戸)くんもちょっと好き。

でも、ウィザードが一番好き★★★
♪マジック、マジック・・・って常に歌ってる。


私が前髪を切った後、初めて会った時の第1声は
「チョッキンしたか?お前?」 でしたけども。

なんでこの時だけいきなり
「お前」呼ばわりだったのか、わかりませんけども。

とにかく溺愛中なのです~ 11166

ご注意
普段は私のこと「はるちゃん」って呼びます。
さすがに大人にお前はダメですよね、そこは𠮟りますよ。






●きになる小物ペタ
 今年も履こう FALKE familyタイツ


 今年は買おう FALKE WALKIE


  


    





では、今日の着画、撮ってきます♪
また夜にUP予定です~^^



TOPページ や公開ブックマーク→でも 気になるモノ随時更新中です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月04日 19時09分47秒
[うちのこたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.