1325091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

積  乱  雲

積  乱  雲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ローリエ・K

ローリエ・K

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2017.06.20
XML
カテゴリ:医療
さすが、晴れ女の私。いい天気晴れ


コンサートの素敵な時間にみなさんとご一緒して元気チャージマンタンしたところで。

いよいよ今から医療レスパイトの体験に行ってくるよ!!

私が宿泊に出かけるということは、何かと準備も大変だ。
数日前から、あれもこれも、細々とスタンバイすることから仕事が始まる。
たった1泊でも大騒ぎだ。

荷物の準備を見ただけで、弟の不安もつのり始める。
行動にも影響が現れる。さっそく昨日から不穏になり緊張して胃腸に変化がでている。
そのことでまたまた不安になる弟であった。
こちらは前もって全員のスケジュール表を作り、時間をとって一人ひとりの動向を確認できるようにして安心させた。当然生活の時間配分や、支援の人の流れも変わるので、そちらの段取りも大事。
それらがあって初めて私は出かけられる。


自分の行動が周囲の人々の支援によって支えられている度合いが多いほど、少しの変化に繊細になる。

かくいう私も、誰もいない個室でたった一人の時間をどう過ごすのか。
今回はスッタフに「私の取説」を伝授するのが大きな目標だ。

何事も始めの一歩から始まる。
みなさんにいただいた幸せもカバンに入れたし、と。

ではでは、行ってきま~す!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.20 08:38:45
[医療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.