062028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei&kei6

kei&kei6

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

  ♪♪ Sagua ♪♪ さぐあチャンさん

コメント新着

kei&kei6@ Re[1]:夏休み 終わった~ね☆(08/31) こがわちはるさん お久しぶりです! また…
こがわちはる@ Re:夏休み 終わった~ね☆(08/31) ご無沙汰です。 パソコンリカバリーしたら…
かなこ@ ふみかさん♪ コメントありがとうございます! そして、…
ふみか@ Re:☆オーダーかばん できました☆(08/14) はじめまして(*^_^*)色んな所で作品を見せ…
kei&kei6@ Re:カラフル~(06/28) m.miki♪さん そうなのよ♪ おもしろいよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 26, 2011
XML
カテゴリ:クラフトバンド
晴れ三連休、皆さんどのようにお過ごしでしたか?
スマイル我が家は4番目ちゃんの運動会に始まり・・・
スマイル2番目ちゃん、3番目ちゃんのクラブや歯医者(笑)の送迎・・・
スマイル1番目ちゃんの部活の応援・送迎でバタバタバタ~っと連休が終わりました足跡
子どもっちの行事で週末が過ぎていくというパターンは、最近定番化しています(笑)
今週末の一押しは、一番目ちゃんが試合でホームランを打ったこと音符
毎日、頑張って練習していたので、本人も私達も大喜びでした音符
来週末は、新人戦上向き矢印頑張ってほしいものです音符

さてさて、今日のタイトルにも書いた北欧風ミニかごダブルハート
子育てサポートセンター 教室

24本取りの太いクラフトテープを網代編みで編みこんでいって、
持ち手にレースを付けて北欧風のかごっぽく作りました上向き矢印


  ☆北欧風ミニかご作り☆クラフト教室☆
     日時;H23年10月28日(金)  AM9;30~11;30
     場所;山崎町 学遊館 
     参加費;600円 (材料費のみ) 
     主催;宍粟市 ファミリーサポートセンター(一宮 やすらぎ内)

上記にて、クラフト教室を企画していただきました上向き矢印
10月の広報やしーたん放送で募集があるようです。
興味のある方は、問い合わせ・お申し込みしてみてくださいね音符  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 28, 2011 09:42:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.