002229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ましゆーのプロレスとグータッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ましゆー

ましゆー

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

プロレス

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.13
XML
カテゴリ:プロレス

内藤選手が2023年プロレス大賞MVPを受賞しました!

僕の予想は高橋ヒロム選手でしたが、
プロレスにハマるきっかけとなった
内藤選手が受賞したことを嬉しく思うと同時に
改めてプロレス界の主役は
タイトルマッチを一度もせずとも
内藤選手のモノなんだと強く感じました。

内藤選手のコメントの冒頭で
今年を振り返っていましたが
年始のプロレスリング・ノアの拳王選手との
シングルマッチから直近まで、
内藤選手の試合は思い出す事が出来ますし、
発言一つ一つが印象的でした。

そう、目で追ってしまうその先にはいつも
内藤選手がいた気がします。

受賞コメントで印象的だったのは
受賞回数にはこだわらない、
「今」MVPがとれた事がうれしいと。

内藤選手がよく口にする「今」という言葉。
もう二度と戻らないこの瞬間を
目一杯楽しむという事。
その言葉を聴くたびに
自分に置き換え考えさせられる。
頑張るぞと勝手に背中を押してもらっている。

受賞を逃したヒロム選手へのコメントも
二人の絆が分かる
認めているからこその素直な気持ちだった。


気がつけば今年も残すところあと僅か。
追い風に乗る内藤選手が
運命を手繰り寄せるその瞬間を
今から楽しみに待ちましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 22:18:38
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.