096565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナギの流れ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナギプー

ナギプー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aki@ Re:ストレス!ストレス!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ナギプー@ Re[1]:掃除洗濯日和(11/15) maria-さんへ びっくりしました!コメント…
maria-@ Re:掃除洗濯日和(11/15) こんにちは。 はじめまして♪ ご主人がコロ…

Freepage List

Headline News

2019.10.18
XML

カテゴリ:生活
マンションにある自転車置き場。
ドアがあって鍵がかかるようになってるんですが、帰宅時に自転車置き場に入ると猫‼️
たまに見かける猫なんですが、とても綺麗な猫で、野良に思えません。

どうやって入ったの?と聞いたけど、スルスルっと逃げて角っこへ。
ここで雨宿りはいいけど、鍵かかるよっと話かけたけど、ニャーと可愛く鳴くだけ。

こちらも、カッパで濡れてるので、あんまり自転車置き場で長居したくないし、ドアを半開きにして、こっちにおいでと話かけたけど、微動だにせず(笑)

諦めて、ドア閉まるからね!と話かけて自転車置き場から、家に帰りました。

旦那が帰宅したので、この話をしたら、子猫じゃないなら、壁乗り越える!というので、心配するのはやめました‼️
自転車じゃ乗り越えられないけど、頑張ったら飛び越えられる壁なので、自力でなんとかするでしょう!

明日は休みだ〜
昨日、変な寝方してすごいキツイので気の済むまで寝よう!
そして、午前中のうちに岩盤浴!
お昼ご飯に、あったかいお蕎麦を買って録画ドラマ三昧!
想像するに充実している土曜日だ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.18 19:43:30
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.