100423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナギの流れ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナギプー

ナギプー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aki@ Re:ストレス!ストレス!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ナギプー@ Re[1]:掃除洗濯日和(11/15) maria-さんへ びっくりしました!コメント…
maria-@ Re:掃除洗濯日和(11/15) こんにちは。 はじめまして♪ ご主人がコロ…

Freepage List

Headline News

2023.07.02
XML
カテゴリ:生活


日曜日の出勤はまずちゃんと起きるところから笑
無事、寝坊せず起きて朝活ヨガ。
今日は目覚めの朝ヨガをチョイス!
始めは脚を伸ばすところから、痛い…
昨日、ダラダラしたからかな〜と思いながら、体を全然被せられないけど、出来る限り、背骨伸ばして、体を折りました…先生の半分くらい…
毎日ヨガしても、てんでダメです。

そうそう25日が日曜日で、26日が給料日だったせいか、家計簿入力忘れてました!
今日、帰宅後入力入力。
6月もなんやかんや結局買ってるからな…
さて、7月こそ!買わないぞ!と意気込んでたけど、さっそくポチってもうた…

ゆるりパンツ…旅行にやっぱりゆるっとパンツが欲しくて…あんなに我慢したのに2枚買うと65%オフに釣られてしまった…


※緊急配布【6H限定:1枚1,581円!2枚購入クーポンで】 ワイドパンツ レディース 夏 涼しい 涼感 冷感 速乾 パンツ ボトムス ゆったり ガウチョパンツ タック入り タック ワイド 大きいサイズ 低身長 高身長 ポケット付き【 さらとろ涼感ダブルタックワイドパンツ 】

自分用と母用で2着購入!と言っても、色もなにも聞いてなくて、グレージュとダークグレーのMサイズを1つずつ。
長さは迷ったけど、普通にしました!
私はどっちの色でもいいし、母に欲しい色選んでもらって残ったほう着ようかな。
意外にも母は足長。前に私が間違って同じパンツ2着購入した時にあげたら、普通に着こなしてました…
どういうこと?身長は4センチくらい違うはずだけどな…
ま、ウエスト1回折りぐらいは上げても着れるはず。

ダークエンジェルさんは到着、めちゃくちゃ遅いとブログ徘徊でよく書いてあるから本当は旅行前に帰省する予定なのでその時持って行って母に試着して欲しいけど、間に合わないだろうな〜
ポケットついたゆるっとパンツが欲しかったし、ゆるっとしてるからシワも気にならそうだし…問題は質だよね…当たりだといいけどな〜
安物はやっぱり安物かもしれないけど。
ダメなら部屋着だ部屋着。

夕方から温泉サウナ♡
やっぱり汗かいてデトックスして水風呂は最高♪
スッキリ♪

スッキリできたなら早く寝て、早く起きて今週も仕事こなすしかない‼️
頑張っていこ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.02 20:12:34
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.