042735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代一人暮らし はれとけのブログ

50代一人暮らし はれとけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haretoke-0

haretoke-0

Category

Calendar

Freepage List

Free Space

2023.02.16
XML
カテゴリ:好き
こんにちは。

歩道橋を上がろうと一歩踏み出しただけで、ふくらはぎの筋を伸ばしてしまい
10日以上、痛みが取れないはれとけです。

最後の投稿から2年以上経過してしまいました。
この2年間は様々な出来事が起こり、なかなか刺激的な日々を過ごしておりました。

まずは発病です。
すぐに命に関わる病気ではありませんが、徐々に身体が動かしにくくなるようです。
そこで、一念発起!
これまで、先延ばしにしていた「やりたいこと」を全力で行うと決めました。

やりたいことをリストアップし、行きたい場所に行き、やってみたかった体験を楽しむ。
これらを実際にやってみると、
「誰に言われたわけでもないのに、どうして今までやらなかったのだろう。」と
拍子抜けするくらいにサクサクと行うことができています。

やりたいことリストの中で今もこれからも最も力を注いでいきたいことは
「エレカシを全力で推す!」です。
その想いが通じたのか、1ヶ月前に行われた宮本浩次さんのソロライブで
奇跡が起こったのです。。。

そのライブについては次回に書かせていただきます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。​

みなさまにも「やりたいこと」がありますか?
ひとつでも良いので是非やってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.16 21:02:12
コメント(0) | コメントを書く
[好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.