038002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MMマッちゃん☆

MMマッちゃん☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

馬券狂人@ Re:ぬるま湯(06/08) 阪神メイン的中ですね。 明日の東京メイン…
馬券狂人@ Re:ぬるま湯(06/08) こんにちわ。 阪神11R 8がいです。 相…
馬券狂人@ Re:私の日本ダービー(05/26) こんにちは、まだ、予想会社の予想で馬券…
馬券狂人@ Re:競馬惨敗(05/18) こんにちは。 予想代いくら支払ってるのか…
馬券狂人@ Re:今日はFX(05/14) 面白いブログですね。 娘さんの手紙の所、…

Freepage List

Headline News

Sep 16, 2013
XML
私は夢をよく見ます。夢が語るのは現在の自分の心理状態だと思っています。会社で追い詰められている時、よく見る夢は学生時代のテストの夢、突然の事で何の用意もなく教室に入る情景でした。いつも何者かに追われていて底知れない恐怖と戦っていた、最初は会社での苦労かと思っていたら、原因は子供の頃受けた虐待だった。そしてめったに見ない夢は山に登っていた。そしたら早苗ちゃんがそばにいて笑いかけていた。これは原因不明ですが幸せ一杯でした。ちなみに彼女は憧れの人。リストラと戦っていた時、よく見た夢は自分の車が見つからない。駐車した場所に車がない。自分の働く場所がないからだ。退職したあとよく見る夢は、学校の自分の靴箱に靴がない。これは自分自身が見当たらない、自分の存在感をどこに得るかを探している。こんな風に夢は私のお友達。宇宙飛行士がシャワーを浴びている。今日の自分が訳の分からない底知れぬ不安におびえていたことを、何もなかった事を感謝した時、彼女との情事を思い出している。これも夢での物語です。夢では主人公はあくまでも自分自身だそうですが、どう考えても自分がナレーターで客観的に物語を語っているだけ。ここまで来るともう自分がない状態、悲しくなります。たまには満ち足りた夢を見たいよ。マジで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2013 09:23:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[人間なんてララララララララ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X