000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  今は百舟百千舟 momofunemomotifune

  今は百舟百千舟 momofunemomotifune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月15日
XML
カテゴリ:音楽

 

 

 

写真: cute_obpbyiar

 

 

 

 

 

 

おはようございますダブルハートきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、お元気ですか手書きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の北関東は、雨になりました雨音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響ですねぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったら・・・音符

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの間、ご一緒に、音楽を聴いていただけませんか?星

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、もし、ご一緒に聴きたい歌手や曲がありましたら・・・ぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくださいね星

 

 

 

 

 

 

 

秋風邪などひかないように気を付けてウィンク赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を、お過ごしくださいね赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の今日が、楽しい日になりますように・・・音符手書きハートウィンク

 

 





































































































































 




ハートご訪問ありがとうございましたハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月15日 09時49分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

juju New! matteruzoさん

ジャパンCや天皇(秋… New! pokkun6787さん

広島ジュレ そうちゃん7さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

登利平のお弁当 とってぃ(新人)さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:パソコンが壊れてしまいました(T_T)(07/25) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 & “ September Kiss ” に、上記の内容に…
かんしゃ007@  パソコンが壊れてしまいました(T_T)(07/25) 『謹賀新年』 明けましておめでとう御座…
悠々素的@ Re:パソコンが壊れてしまいました(T_T)(07/25)  こんにちは! お変わりありませんか、パ…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X