101112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆とんび

☆とんび

カレンダー

お気に入りブログ

自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
台風の目 一台旋風さん
~★チビ猫の My Home… 須和野チビ猫さん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
日々のつれつれゴト akirin22さん
ママ&キッズガーデ… はーとすたーさん
ちび&まめねこと一… ねこ@Womanさん

コメント新着

座敷わら子@ ★ ねこ@WOMANさん お久しぶりで~す。 ほんと、幕張は遠い…
ねこ@Woman@ Re:息子、骨折中につき(05/07) お久しぶりです~。 息子君、大変でした…
座敷わら子@ Re:息子、骨折中につき kakeさん レスありがとう。 骨折は左ひじ…
kake0522@ Re:息子、骨折中につき(05/07) それは大変ですね! どこを骨折されたの…
sakikyoko@ Re:台風が近づくと(08/02) あちゃちゃん、帰ってきているのかな? …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の春日和とは一転、朝から雨まじりの寒い1日となってしまいました。
うぅぅぅ。
おまけに首を寝違えてしまって、いたたた・・・・状態でございます。


さて、娘あちゃ(一年生)、今日はお友達の家に呼ばれて、
いそいそとお出かけ中です。
どうやら14日のバレンタイン大作戦が効を奏したようです。

昨日から「木曜は学童がないから『ラブベリ』と『恐竜キング』をやりにいく!」
と言っていたのを忘れてしまったのでしょうか。
一緒に『ムシキング』をやりに行くつもりだった弟が
おいてきぼりをくらって、すっかりいじけております。。。。
ま、私は首が痛いので、『ムシキング』に行かないのは大歓迎♪


今年のバレンタイン、1学期から宣言して通り
手作りチョコを3人の男の子にプレゼントしました。

一人は幼稚園時代からの憧れのTくん。
去年、ホワイトデーのお返しが豪華だったのがよっぽど嬉しかったのでしょうか。
そしてもう一人は、入学式の日に手をつないで入場行進をしたDくん。
クラスで一番チビの男の子と女の子、必然的にペア率も高くなるようで、
入学以来、毎月のように席替えをしているのに、なぜか3回に2回はお隣の席になるんだよね。
これは人生最初の義理チョコみたいなものだそうです。

で、最後が今一番大好きなSくん。
1学期の終わり頃からとても仲良くなって、
「結婚するのはSくんかTくん。どっちにしようかなぁ~♪」なんて
真剣に悩むほど。(ぷぷっ。)

先週日曜日にチョコ作りを敢行して、合計42個ほど作ったはず。
で、3人にプレゼントしても残りは20個ぐらいあったはずなんだけど、
バレンタインデー当日、お父ちゃんが会社から帰って来るまでに
残り全部を弟と山分けで食べてしまったあちゃ。
密かに楽しみにしていたお父ちゃんは、そりゃぁ大ショックを受けておりましたわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 15:25:36



© Rakuten Group, Inc.