101137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆とんび

☆とんび

カレンダー

お気に入りブログ

自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
台風の目 一台旋風さん
~★チビ猫の My Home… 須和野チビ猫さん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
日々のつれつれゴト akirin22さん
ママ&キッズガーデ… はーとすたーさん
ちび&まめねこと一… ねこ@Womanさん

コメント新着

座敷わら子@ ★ ねこ@WOMANさん お久しぶりで~す。 ほんと、幕張は遠い…
ねこ@Woman@ Re:息子、骨折中につき(05/07) お久しぶりです~。 息子君、大変でした…
座敷わら子@ Re:息子、骨折中につき kakeさん レスありがとう。 骨折は左ひじ…
kake0522@ Re:息子、骨折中につき(05/07) それは大変ですね! どこを骨折されたの…
sakikyoko@ Re:台風が近づくと(08/02) あちゃちゃん、帰ってきているのかな? …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★ 私の近況 ★

年度末を迎えて、いろいろと慌ただしく過ごしております。
小学校のPTA活動、地区班の委員になることは1月に決まっていたのですが、
その委員で構成される校外生活部の担当決めで、
なんと副部長になってしまいました。
(がーーーん)
主な役割は部長補佐、会議出席、記録係です。

部長さんを(涙ながらに)引き受けてくださった方も、
同じく副部長職を引き受けた方も、みな下に幼稚園児を抱えた身、
(全員同じ幼稚園)
また去年の部長さんはお仕事をして日本全国飛び回って、
おまけに下に保育園児を抱えた身で、引き受けていたという経緯もあって、
PTAを巡る人材確保の難しさを感じるのでした。


★ 息子の近況 ★

四月には年少さんになる息子ですが、あいかわらずのこわがりです。
この世には恐ろしいもの、こわいものが満ちあふれているようで、
ありとあらゆるものを怖がります。
ムシキングは大好きなのに、リアルの虫はこわい。
ウルトラマンや仮面ライダーは怖くて見られない。
映画も音が大きいとだめ。

でも、お姉ちゃんのお友達のバレエの発表会はお気に召したようです。
可愛らしい小さなバレリーナに熱心に拍手を送り、家に帰ってからも妙な爪先だちでくるくる回っていました。
目指せ、熊川哲也(←漢字あってる?)???

招待してくれたお友達に感謝♪
sakikyokoさん、ありがとう。

あ、でもうちの息子のことだから、
「僕もチュチュつけるのー。ティアラつけるのーーーー。」って騒ぎそうだわ。
やっぱり熊川哲也はあきらめさせよう。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.08 23:09:33



© Rakuten Group, Inc.