232075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

February 17, 2007
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
待望のスコティッシュ・テリアのBabyが誕生しました!

スコティッシュ・テリアのブリーダーのランドローズ犬舎さん(ご存じの方も沢山いらっしゃる事と思います)で、今日生まれました。

ナント7頭も!
ママのオードリーちゃんはさぞお腹が重かった事でしょうね。

リンクさせて頂いている方の中にもランドローズ犬舎さんのスコティッシュ・テリアを
飼っている方がいらっしゃいますし、みなさんにも早くお話したかったのですが、やはり
無事に生まれて来てからご報告した方が・・・と思いました。

ブラックの男の子が4頭、女のコが一頭、ウィートンの男の子と女のコ一頭ずつの7頭!
スコティッシュ・テリアで7頭って珍しいのではないでしょうか?

ランドローズ犬舎さんの節分クイズで「ブラックの男の子は何頭生まれるでしょうか?」

ってクイズが出されたのですが、正直全く予想できなかったのと、何頭でも良いから元気
に生まれて来てほしいと希望する気持ちが強くて、クイズには参加する心の余裕がありま
せんでした。(笑)

京子さんお一人が予想的中だったそうで、さすが6頭のママですね!

先程中原様から、みんな元気だとのご連絡を頂き、本当にホッとしました。
Baby達のママはブラックで、パパはウィートンです。

どうしてもセナの事が頭から離れなかった私が「ブラックの男の子を・・・」
と申し上げていたので、中原様も(一頭はブラックの子が生まれます様に)と
願っていて下さったそうで、中原様とオードリーちゃんに心から感謝しております。

そう、セナっちはどうしたかしら?上手くいったかしら・・・。心配だわ・・・。
4頭も居て、(アリャリャ~~~!どうしよう・・・!どの子に・・・?)
って面食らってしまったかもしれませんね。

でも大丈夫、一生懸命練習を積んだみたいですから、きっと4頭の内のどの子かに、
”スルッと”入り込めたと思います。
まだどの子が私のところに来るか分からないけど、セナっちには分かるのよね。
ねっ、セナっち、上手くできたよね・・・。

未だ見ぬ我が子の健やかな成長を願って、我が家に来てくれる日を待っています。
首を長~~くして、楽しみに待っています!

オードリーちゃん.jpg

7頭のママになったオードリーちゃん。
小さい頃の写真だそうですが、可愛いですね!(愛犬の友より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2007 11:16:06 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X