384440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんにゃん’ず生活

にゃんにゃん’ず生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くう助

くう助

カレンダー

カテゴリ

2021.01.09
XML
カテゴリ:家の事
おはようございます♪くう助です。

昨日のお昼過ぎ、
ちらほらと雪が舞ったオヤビンの住む地域。
熟ニャンズは、暖かい所からなかなか出てこない(´・ω・`)

この超や大が付く寒波、いつまで続くのやら。



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

雪がちらほら降っても、
暖房を入れると、一気に乾燥が加速してく。

加湿を頑張っても、一部の部屋を除いて、
湿度、30%後半から40%前半にとどまってる(´;ω;`)ウゥゥ

もっと加湿するには、
室内干しすりゃいいんだろうけど、
よっぽどでない限り、洗濯物は外で干したい!

加湿目的で洗濯物を干すとしたら、
バスタオルぐらい?


てなわけで、焼石に水?
エコ加湿器をプラスして様子を見ることに。





陶器製のニョロニョロ君。


エコ商品だから、
なかなか思うようには、湿度あがってくれてないけど( ノД`)シクシク…
このご時世、大好きなキャラを見ながら、
ほっこりするメンタル面を優先するしかないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.09 07:40:05
コメント(2) | コメントを書く
[家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.