386228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんにゃん’ず生活

にゃんにゃん’ず生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くう助

くう助

カレンダー

カテゴリ

2021.12.15
XML
カテゴリ:チビたん
おはようございます♪くう助です。


ほんとはね、週末に行く予定だった、
チビたんの通院病院を、昨日に・・。


先々週、膵臓(膵炎)の値、リパーゼが、
めちゃ高かったからさ、皮下点滴を開始して頑張ったチビたん。
いい具合に、下がってくれてると思いきや、
下がるのは下がってたけど、まだまだ、基準値越え、
4000→3000(正常時の最高位1400)。


いつになったら落ち着くの?
原因は何だ~?


獣医さんも首傾げてた。

膵炎からくる吐き気や下痢、元気喪失等、まったくもってなし。

元気も食欲もあって、
遊べ~、かまうのじゃ~と鳴き叫ぶこと多々あり。


動物病院でやった分も含め、
計5回で終わるはずだった皮下点滴、
年明けかけて、オヤビンの1月の勤務日がはっきりわかって、
通院する日が明確になるまで、念のためにと、
皮下点滴、計8回追加にΣ(゚д゚lll)ガーン
膵炎のお薬も28日分・・・。





チビたん、がんばれ~!
早く、皮下点滴しなくてよくなるよう、
&お薬の量が減るようにと願うオヤビンなのです。

そうそう来週は、腎臓病の経過を見てもらうのに、
年内最終通院のポニョ嬢を・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.15 08:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[チビたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.