386271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんにゃん’ず生活

にゃんにゃん’ず生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くう助

くう助

カレンダー

カテゴリ

2022.09.22
XML
カテゴリ:ポニョ

なっていくね~( ノД`)シクシク…


おはようございます♪くう助です。

昨日、一人用こたつの事UPした後、
ポニョ嬢が、2回ほどゲロゲロ~。
手足の先、触ってみたら、
ひどくはないけれど、ちと冷たい。

台風通過後で、
急激に気温が下がって、身体が冷えちゃったかな。

ポニョ嬢御年14歳
人間でいうと72歳ぐらい。
気をつけて、温度管理してあげないといけない季節になったんだなと。



昨日、即効、ケージに炬燵入れて、スイッチON。
ポニョ嬢に入ってもらったら、
アンヨを炬燵にくっつけて、ご機嫌さんで、
夕方ぐらいまで過ごしてました。




中~強の間にしたけど、
熱いって感じじゃなく、ほんわか暖かいかなぐらい。


一応、ケージを断熱のあるマット等で囲って、
熱が逃げないようにしてますよ♪
入り口がまだ開放的になってるから、
冷え込みがもう少しきつくなってきたら、
布が厚めのビニールでも、たらしましょうかね。


今は大丈夫な様子、
ひんやりしたクローゼット内でまったりしてます。

少なからず老も出てきてる様子があってさ、
階段の昇降がゆったりになってきたり、
食が細くなって来たり…も加わりだしてきてるから、
心配なんですよ、オヤビンは・・・。

まだ、
「暖かい<ちょっとひんやり」の方がいいのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.22 07:39:07
コメント(2) | コメントを書く
[ポニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.