083583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月28日
XML
カテゴリ:イベント

みなさま、こんにちわスマイル

日曜日、いかがお過ごしですか~? 

何かと、気ぜわしく、忙しい季節ですね。

時には、優雅なおいしいらんちで、ホッとしたひと時を、ご一緒しませんか~? 

雅な和のランチ会

12月1日(水曜) 

松本市高宮、セージ http://www.astep-s.com/sage/concept

会費5000円

今回は、セージの美味しいランチに

 ぷらす

三浦先生の素敵な素敵なテーブルコーディネイトのご提案赤ハート

 

お茶の山一園からは、簡単な闘茶のコーディネートをプレゼンさせて頂きます日本茶

 

三浦先生の、華やかなテーブルコーディネイトは、

日々の暮らしを楽しく明るくする、ご提案が、ぎっしりです

どうぞ、優雅なご提案をおたのしみに手書きハート

ハンバーグ工房、テーブルコーデ.jpgコチラは七夕がテーマのご提案。

 

闘茶は、今回は3種のお茶をご用意しております。

それぞれのお茶の味わい、香り、違いをおたのしみ頂き、

お茶の楽しみ方を広げて頂けたらと思いますウィンク

では、

水曜日にお会いできることをたのしみにしております

 

これから、参加したいわ~!!という方も大歓迎ですピンクハート

お茶の山一園0263-86-2769まで、ご連絡、くださいませ。

では、

今日も美味しいお茶時間をお過ごしくださいませ日本茶

楽しい週末をお過ごしくださいスマイル音符

お仕事の方は、ご一緒にがんばりましょう上向き矢印

           四つ葉にほん茶のある暮らし四つ葉

            お茶の山一園http;//www.ocha-yamaichien.com

                        ちえこひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 11時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.