407297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨の宿 若女将のゆったり日記

飛騨の宿 若女将のゆったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りかちゃん☆☆☆

りかちゃん☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プラダ バッグ@ yhqxybqgm@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
りかちゃん☆☆☆@ Re[1]:スイート バレンタイン?(02/13) ぎんさん 昨日はご利用いただきありがと…
ぎん@ Re:スイート バレンタイン?(02/13) 昨日は泊めていただき、ありがとうござい…
観光ビジネスコンサルタンツ@ 無料おもてなしセミナーのご案内 こんにちは。 以前、ご了承をいただきリ…
渡部徹@ どうして小生の品物が? まいちゃんもおめでとう!ですね。抄太郎…

Freepage List

Headline News

2011年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩からの雪で 飛騨の山々はきれいに雪化粧しました。

昨日は土曜日ということもあり 
他県からたくさんの客様にお越しいただきましたが
中にはノーマルタイヤの方もびっくり

どうしようどうしようと困り果てたお客様が2組
何とかならないものかと無理を承知で 
お世話になっている出入りのタイヤ屋さんに電話したところ
「今店におるでやってやるぞ!」とうれしい返事をいただき
おかげで私たちも安心してお見送りできました車

ふと庭を見ると たわわに実を付けた梅もどきに
真っ白な雪がかかり 何とも素敵です。

飛騨の冬はやっぱり雪がないと物足りませんよね雪

雪を見ながら温泉につかりちょっと一杯
露天風呂での雪見酒もこれからが楽しみな季節です日本酒

DSC06841.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月18日 11時12分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.